上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

を巡る暴行問題で 時津風親方ら
問題で、 時津風親方 (57、山本順一、元小結双津竜)や部屋の兄弟子数人が、 時太山 に暴行を加えていた疑いの強いことが26日わかった。愛知県警捜査一課と犬山署は傷害や傷害致死容疑を視野に立件する方針で、 時津風親方 らから任意(続きを読む)


時津風親方のこと
時津風親方の記事を紹介します 時津風親方 サンケイスポーツ先月6月26日のけいこ中に急死した序ノ口力士、時太山(ときたいざん、本名・斉藤俊さん、享年17)の告別式(6月30日、新潟市内)に参列した時津風親方(元小結双津竜(続きを読む)


時津風親方ってどうよ
時津風親方の記事を紹介します時津風親方サンケイスポーツ豊ノ島(左)を指導する時津風親方(背中)(撮影・大塚功)26日のけいこ中に倒れて死亡した序ノ口力士、時太山(ときたいざん、享年17)=本名・斉藤俊さん=が所属して(続きを読む)


時津風親方 「通常のけいこ」一転 遺族
んだ。「親方は?」の質問に浴衣姿の力士は「部屋にはいないんじゃないですか」と答え、足早にタクシーに乗り込んだ。秋場所が終わったばかりでけいこは休みだという。【佐藤賢二郎】 ◇温厚な性格で知られる…時津風親方 時津風親方は、63(続きを読む)


まあ、よしとしよう時津風親方の
。ちょっとミーハーですか?でもね、時津風親方について知りたいと思ったので、ちゃっかり調べてみました。少し、紹介して置きたいと思ったので、日記に書いてみますね。今日の動画時津風親方 写真 時事通信大相撲の時津風親方(元小結双津竜)は(続きを読む)


<時津風親方>力士急死巡り傷害の
、愛知県警捜査1課と犬山署は26日までに、師匠の時津風親方(57)=本名・山本順一、元小結双津竜=を傷害の疑いで、兄弟子数人を傷害致死容疑で立件する方針を固めた。時津風親方は県警の調べに対し、斉藤さんが死亡する前日に斉藤(続きを読む)


時津風親方の甘い管理(17歳
。時津風親方57歳、横綱双葉山や大関豊山を出した名門、時津風部屋の継承者なのである。2007年6月25日、時太山が稽古の厳しさに耐えかねて脱走しようとしたときに、兄弟子に見つかり部屋に連れ戻されたのである。その午後、親方(続きを読む)


時津風親方が暴行認める!!
、時津風の情報がまとめられていましたよ。こちらが、時津風に関するウィキペディアの記事です。時津風について知りたければ、まずはウィキペディアですね。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 時津風 時津風(ときつかぜ)とは日本相撲協会の年寄名跡の一つ。br/初代時津風(続きを読む)



17歳力士急死 時津風親方ら立件へ 兄弟子「金属バットで殴った」
西日本新聞
大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名斉藤俊(たかし)さん=が6月、愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題で、県警捜査一課と犬山署は26日、制裁目的の暴行があったとして、時津風親方(57)=元小結双津竜、本名・山本 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。