上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍前?総理はうつではないか
問題、外科医、小児、産婦人科医、減少の問題、材料費の不当な値段、薬剤費、製薬会社の支配、、その他、いくつもあるが。安倍さんは政治家としても死に体だろうし、精神科の治療も受けているかもしれない。多分、権威だけでほとんど臨床のできない大学(続きを読む)


安倍首相から福田新首相へ (割れた
。(武部元幹事長や中川前幹事長もいるが、その上には、森、小泉前首相がいるのである。)それが、新YKKとして、福田政権の立役者になったのである。ある意味、安倍前首相に一番近かったのが、麻生太郎前幹事長なのである。同じ(続きを読む)


ながら運動のエース
ナビ「橋本五郎流」 読売新聞特別編集委員の橋本五郎が注目する今月の出来事。今回は福田新政権の布陣と政策課題を中心に解説する。安倍前首相の突然の辞任を受けて発足した福田体制は、古賀元幹事長を選挙対策委員長に起用して自民党執行部を「四役(続きを読む)


福田首相
、泉国家公安委員長、冬柴国土交通相の再任も確定しており、大幅な閣僚人事の刷新は避ける方向で調整が進められている。ブログ界では、安倍前総理が行った記者会見を見た感想や、新首相誕生に関する話題などが語られている。過去30日(続きを読む)


安倍前首相にお疲れさまなどとは
既に「安倍首相」ではないのはわかっていますが、このカテゴリでもう一回書きます。安倍前首相の記者会見、まことにしんどそうでした。当面の間は、心身共に治療に専念していただきたいと思います。しかし、「お疲れさま、のんびりなさってください」などとは今は絶対言い(続きを読む)


【政治】 安倍前首相の氏名標(
する小池氏と高村氏・両院協議会委員の選挙が行われた衆院本会議で、安倍晋三前首相の氏名標(名札)に手を乗せて談笑する小池百合子元防衛相(右)と高村正彦前防衛相(25日午後、衆院本会議場 http://headlines.yahoo.co.jp/(続きを読む)


得体の知れない陰謀論というのは
できるんですから 虎視眈眈とストーリーを練り上げたマスコミシンジケートというのは恐ろしい。でマスコミ・・というより、安倍叩きについて、 こちらから少し拝借。↓ 「不満」と「賞賛」。アメリカは安倍前首相をどう評価?http://money.mag2.com/invest/kokusai/2007/09/post_(続きを読む)


麻布高同級生が語る福田氏の
================ ついでだから米ワシントンポスト紙が福田新総裁ほか、総裁対立候補だった麻生氏や安倍前総裁など自民党のいわゆる最高位にある政治家たちをどう見ているか、簡単に紹介しておこう。========(続きを読む)



麻生氏、入閣固辞にも融和を優先、強調に軸足
朝日新聞
北朝鮮に対する強硬路線など安倍前首相の理念やそれに連なる政策は、麻生氏にも共通する。一方、アジア重視で靖国神社参拝を否定し、北朝鮮との対話姿勢を示す首相では、保守層は掘り起こせない。総裁選で麻生氏はそこを突き、その結果、「保守票」が流れて善戦した、と ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。