上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな人かと思って画像見たけど、本家パリス・ヒルトンより全然かわいいじゃないですかw リア・ディゾンやどこかのお金持ちの娘みたいにあまりメディアに出過ぎないほうがいいと思うのですが・・・とりあえずは芸能界へデビューする気はないみたいなので好印象ですな(^_^)



  

“韓国のパリス・ヒルトンキム・ミナは合コンの女王

大手レストランチェーンの社長令嬢キム・ミナが出演し、話題を集めている番組、Mnet<チョ・ジョンリンのドキドキ合コン シーズン2>が、史上最高視聴率を記録した。

視聴率調査機関AGBニルスンメディアリサーチによれば、去る1日に放送された同番組は、メインターゲットである19歳~24歳の男女を対象にした視聴率基準1.87%の、最高視聴率をマーク。これは自社の上位5番組の平均視聴率1.46%より0.41ポイント高く、先月23日、更新された最高視聴率1.59%より0.28ポイント高い数値となる。




この日に放送された同番組では、女優顔負けの美貌を持ち、数百億ウォンの売り上げを誇る大手レストランチェーンの社長令嬢キム・ミナが、“合コンの女王”として登場。1日の放映直後、同番組ホームページの掲示板には書き込みが殺到し、“キム・ミナ”の名前がポータルサイトの人気検索語にランクインするなど、大きな反響を得た。

こうした思いがけない反響に、“合コンの女王”キム・ミナ嬢は、自分のミニホームページで感謝の意を述べた。しかし、本格的に芸能界へデビューする意思はないという。



(引用:
Yahoo!ニュース
)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。