
ハマでビリーしこ踏んじゃった ビリーズブートキャンプ・ジャパンツアー2007
中日スポーツ
大人気の米のカリスマインストラクター、ビリー・ブランクス(52)が22日、横浜市のパシフィコ横浜で「ビリーズブートキャンプ・ジャパンツアー2007」をスタートさせ、3回のエクササイズで計1750人がしごかれた。 ビリーはエクササイズが始まると、ブート ...(続きを読む)



ビリー・ブランクス
これは「ランチ・ セラピー 」って言うのでしょうかね?笑 ビリー・ブランクスのビリーズブートキャンプ鈴木保奈美ちゃんも?!ビリー・ブランクスのビリーズブートキャンプ、もう買いました?「入隊おめでとう!」ってってくれるんじゃーw もう、いろんな人がやっとるみたいよのー。芸能人とか。ビリー・ブランクスって、俳優(続きを読む)


ビリー・ブランクスのこと
ビリー・ブランクス.net」内に記録と日記をつけることで「今日もやるぞ!ぶんぶん!」と盛り上がっている。... 『ビリー・ブランクス』10代の妻ゲイルの正体 シェアブログfuに投稿2007年6月20日に来日にしたビリーズブートキャンプ『ビリー・ブランクス(続きを読む)


ビリー・ブランクスを調べてみました
ブランクス ビリー・ブランクスの再来日が目前に迫っている。ビリー・ブランクスのプロフィールは皆が気になるところだが、彼の生い立ちは貧乏なものだった。しかしここまでに成長したということは、かなりの努力があったのだろう。... ビリー・ブランクス ビリー・ブランクス(続きを読む)


ビリー・ブランクスのこと
最近ビリー・ブランクスってよく聞きますね。早速調べてみました。『ビリー・ブランクス』10代の妻ゲイルの正体 シェアブログfuに投稿2007年6月20日に来日にしたビリーズブートキャンプ『ビリー・ブランクス』の噂に、解明出来なかったので記事にしなかったこと(続きを読む)


ビリー・ブランクス 来日
れても何も不思議は無いのでしょうか?(続きを読む) ビリー・ブランクス ビリー・ブランクスのビリーズブートキャンプ、もう買いました?「入隊おめでとう!」ってってくれるんじゃーw もう、いろんな人がやっとるみたいよのー。芸能人とか。ビリー・ブランクスって、俳優でもあったんじゃ?知っとった?..(続きを読む)


ビリー・ブランクス
ビリー・ブランクスとシェリーは親子ですか?ビリー・ブランクスとシェリーは親子ですか?最近、来日して、さらに注目のビリーブランクスと、いつも一緒で今回来日したシェリーも同じブランクスで、テレビで、ビリーが「シェリーは2歳から鍛えている」といっていましたが、親子です(続きを読む)


ビリー・ブランクスっていったい
. ビリー・ブランクス ビリーズブートキャンプが6000円〜の激安価格で発売中。、その他お得な福袋もたくさんあります。ビリー・ブランクスが20日に来日するそうです。ビリー・ブランクスは、「7日間集中ダイエット」で有名なビリーズブートキャンプを考案したインストラクター...ビリー・ブランクス(続きを読む)


ビリー・ブランクスからわかった事
..ビリー・ブランクス 日本においてビリー・ブランクスはエクササイズDVDソフト「ビリーズブートキャンプ」で一躍、時の人となった。1955年、アメリカ合衆国ペンシルベニア州エリーにて15人兄弟の三男として生まれる。ビリー・ブランクスは14歳から格闘技の研究を始め、急速...ダイエット ビリー・ブランクス J(続きを読む)



スポンサーサイト
