
これってKDDI au「LISMO」のCMソングなんですよね。可愛いし曲もいいんですけど、似たようなアーティスト多すぎてイマイチ、インパクトないんです><
でもめっちゃ好みのタイプなんで頑張ってほしいと思います。おやじは応援してますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪


YUI新曲は“恋のはじまり”がテーマの「CHE.R.RY」

ソニー・ミュージックネットワークのオフィシャルサイト「Sony Music Online Japan」のトップページを、YUIが3月7日0時から8日正午までの36時間限定でサイトジャック中だ。

このサイトジャックは、3月7日に発売されたYUIのニューシングル「CHE.R.RY」の発売を記念したもの。CHE.R.RYビデオクリップのフルコーラスとYUI出演のネット番組「YUI RADIO #20 CHE.R.RYリリース記念スペシャル!!」が公開される。

“恋のはじまり”をテーマにした歌詞とさわやかでポップなメロディが溶け合って、まさに“初恋”“特に甘酸っぱい恋”を意味する「CHE.R.RY」の名にふさわしい楽曲をお楽しみあれ。



(引用:
Yahoo!ニュース
) 画像あり
