
う~ん、40過ぎのおやじはジャニーズとハロープロジェクトのメンバーの中で名前も顔も思い浮かばない方々がいっぱ~い><
あ~いとぅいまてぇ~ん(;^_^A アセアセ・・・


Question?初舞台初主演

人気急上昇中のジャニーズJr.の5人組バンド「Question?」が舞台初出演で初主演する「青春デンデケデケデケ」の製作発表が19日、東京・原宿アストロホールで行われた。

60年代の香川県を舞台に、ロックに目覚める高校生を描いた青春物語で、芦原すなお氏による原作は、1990年に文藝賞を、91年に直木賞を受賞。また、92年には大林宣彦監督により映画化もされた。

 

Question?」は、正月の日本武道館5日間Jr.公演でもオープニングアクトを務めるなど、今年はノッており、CDデビューも期待されている。
出演を知らされたときは「おれたちでいいの?、とびっくりした」と淀川由浩(23)が話せば、石垣大祐(21)も「今日、ここに立って実感がわいた」と感激した様子だった。この日は、ベンチャーズの「パイプライン」を生演奏し、その腕前も披露した。

3月5日から13日までルテアトル銀座で、3月23日から25日には兵庫県立芸術文化センターで上演される。



(引用:
Yahoo!ニュース
)
