
斧女 ひぐらし
で皆さんはスキルをどのようにあげていますか?私は主人公 ヤリヤンガス 斧女 ムチククール 弓皆さんのお勧めを教えてください。なんですが・・・。(続きを読む) 斧女 警官の父の首をおので切る…16歳二女を殺人容疑で逮捕 京都府京田辺市で18日未明、娘(続きを読む)


[時事]斧女(16)…
・) 京都で 娘(16歳)が 父(警察官)の首を 斧で切った リアルひぐらしというか…事実は小説よりも奇というか。嘘だッ!いやマジなんだ!よっぽどの恨みとかがないと斧って選択肢はなかなかないような気がしますのですが… で、この(続きを読む)


スクールデイズの放送中止を皮切りに動揺
巻き込まれるのではないかとの噂ももっぱらだ。そして斧殺人事件の影響はそれにとどまらない。京都の事件が「ひぐらし」の影響ではないかとネット上の噂と言うのを サンスポが報じた 事で、斧女に対して鉈女のひぐらしも打ち切りにおいこまれるので(続きを読む)


二次元!二次元!ニコニコ
゜ )になった 最終話wktk ↓ 斧子事件 ↓ 放送中止 ↓ 鮮/血/エ/ン/ド確定←いまここ ちなみに鮮/血/エ/ン/ド ※グロ注意 ニコニコ ようつべ …さすがに放送しちゃダメだと思う。それか ニコニコでは、別名「斧女」だそうで。私、今日(続きを読む)


曖昧3cmスクールデイズ
デイズ」割と中画質 「な〜んだあるんじゃん」 って思ってクリックした…。にしても、しかも 調子で是非とも 「ひぐらし実写」 も中止して欲しい。実写版だけね?アニメは中止すんなよ?ひぐらしアニメまで中止されたら確実にL5発症してしまう。タグ: Nice boat スクールデイズ 最終回 斧女(続きを読む)


ひぐらし
し編(1) 商品価格:599円 レビュー平均:4.7 ひぐらしのなく頃に(鬼曝し編 2) 商品価格:609円 レビュー平均:4.53 斧女 斧女と ひぐらし は関係ないだろ。どうするんだよクソ!残り1クールあるんだぞ。[ひぐらし]■ひぐらしの「嘘だ!」には元ネタ(続きを読む)


ひぐらし
む) ここが地獄の一丁目 どうも、世の中はスクイズまさかの放送中止と斧女の話題で持ちきりですねwwまぁ俺はひぐらしもスクイズも観てないので被害は免れましたが……今なお予断を許さない状態ですね。斧女に至ってはひぐらしが槍玉に上がっている様子。どう考え(続きを読む)


ひぐらし逆旋風
京都の父親殺害事件を受け、「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止…「School Days」に続き by【2ch】日刊スレッドガイド様斧女の威力凄まじや。来るのではないかと思っていましたが、やっぱり来ましたね。というかひぐらし人気が凄ま(続きを読む)



警官父を斧で殺害事件 「ひぐらしのなく頃に」との関連
J-CASTニュース
16歳の二女が警官である父の首を斧(おの)で切りつけ殺害するという事件が発生した。二女は中学生時代の卒業文集のなかで将来の夢を漫画家と書いているほか、「ホラー好き」という話もある。そうしたなかで、ネット上では人気ゲーム・アニメ「ひぐらしのなく頃に」との ...(続きを読む)



スポンサーサイト
