
実際のところはわかりませんが、知事になっても女性にだらしないのは変わりませんね。一生懸命頑張ってるみたいだし、疑われるような事しなければいいのに( ´Д`)=3 ハァーッ 
ちょっと見直してたんですけど、マイナスポイントです><これからに期待ですな~

そう言えばR-1ぐらんぷりでダンカンさんがこんな事言ってましたね~

「だからね、例えば俺の知り合いで25年間仲間の奴がいるんですけど
身内にも受け入れられない、家族にも女房にも受け入れられなかった男、今では立派に宮崎の方で知事やってますからね」wwwww



 日テレ女性記者 東知事とお泊まり取材

東国原英夫・宮崎県知事が今度は週刊誌に、自宅マンションに別々の女性2人が出入りする様子を撮影された。そのうちひとりが日本テレビの若手女性記者だったこともあって、騒ぎは拡大しつつある。

知事は日記で、自宅には他社の記者も宿泊しているとし「かなり開かれた、透明性の高い部屋なのである(笑)」と弁明するが…。



記事によると、2月12日21時頃、宮崎市内のイベント会社の社長を務めるAさんが、政務秘書のクロマニオン吉川氏(元芸人)に先導されて知事のマンションに入った。深夜3時には消灯し、翌朝10時まで滞在したという。

同様に2月13日夜には、日本テレビの新入社員で、報道局に所属するS記者(23)が、同じく政務秘書に連れられて知事宅に入り、翌朝まで過ごしたという。S記者は週刊現代記者に対して、東国原知事の仕事熱心ぶりを語っていたといい、記事中ではこう皮肉られている。

「ここまで知事に傾倒するSさんだからこそ、家に泊まって11時間にもおよぶ"体当たり取材"まで敢行してしまうのだろう」



(引用:
J-CAST ニュース
)

スポンサーサイト
