上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命係長只野仁第3弾みどころ

毎回エロシーン楽しみにしておりますw

________________________________

きょう12日、「特命係長只野仁」(テレビ朝日)の第3シリーズがスタートする。主人公の只野仁は昼は広告代理店のさえない窓際社員だが、夜は会長の特命を受けて社内外のトラブルを解決するヒーローに変身。女性にモテモテで格闘技も超一流のこの男を高橋克典が演じる。

テンポのいいコミカルな演出、スカッとするアクションに加え、毎回、美女が登場してのお色気サービスが大ウケ。夜11時台という遅い時間帯の放送ながら、03年の第1シリーズは平均で12.0%、05年の第2シリーズは平均14.1%という高視聴率をマーク。昨年9月に放送されたスペシャル第3弾も16.1%をたたき出した。いまや、テレ朝の“看板ドラマ”といってもいい。




「お色気シーンはもちろん、中高年サラリーマンが抱いている不満やストレスを発散させてくれる。そんな爽快感が人気の秘訣で、肩の力を抜いて楽しめるドラマです。只野は高橋にとってハマリ役で、すっかり彼の代表作になりました」(ドラマウオッチャー)

12日放送の初回は悪女にカネを貢いでいるマジメ社員のスキャンダルと、その裏に潜む陰謀に主人公が立ち向かう。2回目以降は“女性上司”や“若手の後継社長”が引き起こすトラブルや事件を解決していくという。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiningwizard2002.blog89.fc2.com/tb.php/2-9c0e5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。