上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜勝手にテロ特措法を国際公約にする
皆様…とこういうことらしい。そうまでして延長しなければならない理由が国際公約だからだという。ここで多くの方が驚いたと思う。国際公約?!いつ、テロ特措法が国際公約になったんだ。よ〜く各紙を読むと、日米豪首脳会談、(続きを読む)


国際公約とはどのようなものをさすの
。今国会は解散含みの国会になりそうであり早期解散も考えられる。安部は理解不明な「国際公約」と言う言葉を使い石油補給を正当化しようとしている。「国際公約」とはなんなのか。具体的に説明すべきである。イラク、アフガンにおいていくらでも途中退席(続きを読む)


「給油活動は国際公約」を強調する
テロ特措法による給油活動が「国際公約」だというのなら、戦争放棄や戦力不保持を謳った日本国憲法は戦争終結時に発した、はるかに重い国際公約ではないのかな。あなたの頭の中ではアメリカに追随することが「国際公約」なのかもしれないが(続きを読む)


テロ特措法は国際公約?
だ!〜勝手にテロ特措法を国際公約にするな!(9/11) http://blog.goo.ne.jp/okunagairi_2007/e/67b63a9a088e9e7f4cb4838b17f41a8c 杉浦 ひとみの瞳: ・国際公約ってなに?※他人物売買に(続きを読む)


給油継続は「国際公約」 首相「私
隊がインド洋で実施している給油活動の継続について「対外的な公約であり、それだけ私の責任は重い」と述べた。十日召集の臨時国会を前に、民主党などが反対している給油活動の継続を「国際公約」と強調。自ら退路を断って国会に臨む決意を(続きを読む)


給油活動
「国際公約」って何ですか ・・・安倍首相が、インド洋での給油活動の継続が「国際公約」であると述べていますが、そもそも「国際公約」が解りません。以下のような基本的なことについて、個人の意見ではなく、ある程度公的な定義や例があれば、教えて(続きを読む)


インド洋での給油、全力で継続/バカ
艦船などへの補給活動の継続は国際公約 「対米というよりも、対外的な公約であり、それだけ私の責任は重たいと思っている。この約束を果たすためにすべての力を出さないといけない」 安倍首相:インド洋での給油活動継続は国際公約、自分の責任重い(続きを読む)


何かと急ぎすぎなのかしら?from 眠ら
な見解を示しているうえ、仮に新法案が成立しても自衛隊派遣に必要な「国会承認」の壁もある。給油活動継続を「国際公約」と位置づけた首相に対し、 与党内からも「戦略なき暴走」(自民党国防族) という厳しい意見が出ている。首相(続きを読む)



給油継続は「国際公約」 首相「私の責任重い」
中国新聞
十日召集の臨時国会を前に、民主党などが反対している給油活動の継続を「国際公約」と強調。自ら退路を断って国会に臨む決意を示した。 テロ特措法の期限は十一月一日。参院で多数を握る民主党の小沢一郎代表は給油継続に反対を明言している。同法が失効する事態に備え、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。