上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~んまったく想像できません><なんか主婦姿似合いそうにない女優の上位ランキング入りそうな方ですもんね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんな事より参議院かなんかの出馬話はどうなったんでしょう??


藤原紀香、一足早く“地元”で主婦姿披露!

2月17日(土)に神戸・生田神社で挙式を行った女優藤原紀香が、ごはん食の生活を見直すキャンペーン『新ライフスタイルプロジェクト』(神戸新聞グループ)のイメージキャラクターにこのほど選ばれ、まずは神戸市内で掲載されているポスターで早くも“主婦姿”を披露した。

“こころにおいしいごはん”をコンセプトに、米食の推進を図る同プロジェクト。そこで、地元関西出身の“新米主婦”として日本中から注目を集めている彼女に白羽の矢が立った。

現在、神戸市内の主要ターミナルを中心に展開されているポスターは2種類。ほかに、阪神タイガースの藤川球児、神戸製鋼ラグビー部GMの平尾誠二らも参加しているが、これまでそのポスターが“県外”のファンにお披露目される機会は希少。挙式取材で、東京から訪れた報道関係者も空港や駅で初めて気づき、同プロジェクト事務局に問い合わせが殺到したという。

挙式後、すぐにインドへ長期ロケに旅立っている紀香は、新郎・陣内智則との甘い夫婦生活はまだ実現していないが“新米夫婦”の代表として、まずはごはん食の良さをしっかりとアピールしてくれそうだ。



(引用:
Yahoo!ニュース
)画像あり
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。