上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳楽イメチェン、「包帯クラブ」で会見
天童荒太原作の映画「包帯クラブ」(9月15日公開)に主演した柳楽優弥(17)…(続きを読む)


カラオケ店で試写会!映画「包帯クラブ
9月15日公開の映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督、東映配給)の特別試写会が15日、東京・池袋のビッグエコー池袋西口店で行われ、女優の佐藤千亜妃(18)が舞台あいさつした。(続きを読む)


☆『包帯クラブ』(※クラブ)
ってる" 筑摩書房の新書『 包帯クラブ 』のコミカライズ本。心に傷を持ったものが、同じく心に傷を持ったモノタチを癒していく話。包帯クラブとは傷ついた場所に包帯を巻き、傷ついた心を軽くするクラブ。過去に何があった(続きを読む)


天童荒太、オオイシヒロト/包帯クラブ
ヤングサンデーコミックススペシャル) (コミック) 天童 荒太 (著), オオイ シヒロト (イラスト) ■傷ついた思い出に包帯をまこう。傷ついた思い出、傷ついたことのあった場所に、包帯を巻こう、 それで心が軽くなるなら、という活動が、包帯クラブ。依頼を受けて(続きを読む)


・・・・・・・・・・『包帯クラブ』(2007
を抱えていて、ディノに手首の包帯を目ざとく見付けられたワラは≪事故≫と一笑するが、彼が彼女の包帯を屋上フェンスに結び付けた途端、何故か心の痛みが沈むかのようだった。それを切っ掛けにして仲間達は【包帯クラブ】を結成し、ネットで傷を癒し(続きを読む)


「包帯クラブ」W主演の柳楽優
で300人にエール(SANSPO.COM)俳優の柳楽優弥(17)と女優の石原さとみ(20)が29日、W主演映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督、9月15日公開)の特別イベントを東京・代々木ゼミナール代々木校で行い、受験生300人にエールを送った(続きを読む)


柳楽優弥(やぎらゆうや)包帯クラブ舞台
石原さとみ(いしはらさとみ)ちゃんと、柳楽優弥(やぎらゆうや)君が、代々木ゼミナールで映画「包帯クラブ」の舞台挨拶で言っていた事。●3000人の前で舞台挨拶をしかも今中継されてるんですけどどうですか?柳楽優弥「すごいドキドキですね、アーティストになっ(続きを読む)


包帯クラブ
(続きを読む)



「包帯クラブ」
西日本新聞
これが「包帯クラブ」の始まりだった。ワラの同級生タンシオ(貫地谷しほり)、そして浪人生ギモ(田中圭)が加わり、「包帯クラブ」が発足する。クラブの活動とは『傷ついた出来事を投稿してもらい、傷ついた場所に包帯を巻いて「手当て」をする。その風景を撮影し、投稿 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。