
aikoと破局の国分が結婚の難しさ語る
日刊スポーツ
取材陣からは結婚観についての質問も飛んだ。8年間交際を続けてきたaikoとの破局が今年になって明らかになったが「今まで(結婚を考えたことも)ありましたね。いろいろな出会いも恋愛もありました。ただ仕事の関係もあって、いろいろなことを考えて行動しなきゃ ...(続きを読む)



aiko 横顔
aiko 横顔.(続きを読む)


横顔/aiko
作詞・作曲:AIKO 眠っていた心の中に 些細な 些細な 小さな傷 いつの間に その隙間から 溢れてくるのはあなたの名 優しく強い目 指 髪 すべてに気付かされる 出会えたこと 話をしたこと次は触れたいと いつからか願ってた 起こされた想いは 止まらないから ...(続きを読む)


aiko「シアワセ」
そんなわけでaikoらしさ全開の、ハッピーなラブソングです。 このところ、女性ボーカリストでも一人称が「僕」になるような中性的で透明感が出るタイプの楽曲が目立っているように感じます。が、そんな中にあってaikoは、ひたすら女の子らしさを全面 ...(続きを読む)


The実家
こんばんは! 皆様いかがお過ごしですか? 今日は久し振りの実家での晩御飯でした^^ もちろん世界陸上を見ながら! さて、今日実家でご飯を食べていてふと『これは実家でしか見ないものだな~』 とおもったもの。。。 それは、自家製お漬物の品々。 ...(続きを読む)


aiko 『かばん』
... 永遠と心の中で想ってる 口に出して言えないけど大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない? 恥ずかしい程考えている あなたの事あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ今泣きながら笑いながら話すからねぇ聞いてね aikoたんの名曲(つω・) ...(続きを読む)


ペットのよくある名前
家には、ワンコが1匹。 名前は「ジョン」[:犬:] とっても温厚な雑種のワンコです[:わーい:] 実は、最初は「ジョン」という名前ではなかったんですよ[:たらーっ:] 最初は「クー」という名前だったんです。 子犬のときは、それは熊みたいだったので・・・ ...(続きを読む)


ただいま^^
おそくなりました! ただいまです! 日本へ帰ってきてから、少しの間東京にいたのですが。。。 帰国当日の昼間が一番暑かった~! 朝6時半に到着して、『思ったほどじゃないかな』 とおもっていたのが、そんなことないそんなことない。 ...(続きを読む)


本当の愛を初めて知ったよaiko「星のない世界」PV
さて,このゲームのテーマになっているのが「星のない世界」PVではラジオのパーソナリティになったaikoが「星のない世界」を紹介するユニークな形になっています。読者のはがきを読むときに現れた文が「本当の愛を初めて知ったよ」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
