

妖怪冷汗・目玉おやじの汁!!
仙台からの帰り道、 「安達太良山サービスエリア」で見つけました。 噂には聞いていましたが、実物を見るのは初めてです。 「妖怪冷汗」 です。(笑) この写真は緑茶ですが、「みんなの汗シリーズ」ということで、 この他には、 目玉のおやじ汁(ゆず ...(続きを読む)


[雑文]目玉のおやじ汁
鳥取出身の人に「目玉のおやじ汁(ジュース)」というものを貰って飲んだ。 名前は怪しげだが、中身はゆず・はちみつ味のふつうの清涼飲料だった。ちょっとがっかり。 さらに、製造元は東京の会社のようだ。さらにがっかり。 ジャンル(? ...(続きを読む)


目玉のおやじ汁
目玉のおやじ汁. 見つけて買っちゃいました目玉のおやじ汁。 目玉おやじの名前でブログをやっている以上. どうしても飲んでみたかったんです。 「flat-pond」さんのブログ で紹介されていたのを見て以来. 気になってしょうがなかったんです。 ...(続きを読む)


目玉のおやじ汁・猫娘
ついつい面白そうなので買ってしまいました. 東京駅一番街 東京みやげセンター. 1個 150円. 目玉のおやじ汁 ゆずはちみつ味. 猫娘 りんごはちみつ味. 飲んではいないので味はわかりません(笑). いや なんとなく飲むのが怖くて ...(続きを読む)


ねずみ男汁 目玉のおやじ汁は どんな味?
ワイドスクランブルを見てたら ねずみ男汁を紹介してました。不潔でお風呂にも入らず口臭もキツイねずみ男汁 味が気...(続きを読む)


妖怪の飲み物【妖怪汁】 【ゲゲゲの鬼太郎】もの…DVD、ドリンク ...
以前からの鬼太郎ファンからの賛否が分かれる原因になっている。 鬼太郎は既に何十年も生きていることが明言されており、 子供らしさが殆ど無いクールで落ち着いた印象を受ける。 【目玉のおやじ汁】とか、【ねずみ男汁】とか、イロイロあります ...(続きを読む)


目玉のおやじ汁
Image483.jpg. 今日は久しぶりに妖怪ジュース いっちゃいましょうか。 前回は『猫娘汁』だったので 今回は『目玉のおやじ汁』 ゆずはちみつ味です。 ゆずの味もはちみつの味も バランスがよく、美味しいよ。 残り3本。お楽しみだね。(続きを読む)



スポンサーサイト
