
Japan: Crazy for a Bug
そこで立ち上がったのが「おしりかじり虫」と称するやんちゃな妖精。底抜けに明るく世話好きな性格で、人々を瞬時に笑顔にしてしまいます。かつて日本にあった筈の「暖かな無遠慮=お節介」によって人と人をつなぐ使命を負った珍虫の難行苦行を痛快に歌い ...(続きを読む)


おしりかじり虫
みんなのうた 東方で「おしりかじり虫」. ジャンル【東方・動画】 from:ニコニコ動画. 満月になると慧音さん変身するのは知ってましたがw. 関連:みんなのうた 「おしりかじり虫」 高画質.(続きを読む)


おしりかじり虫ー(*´∀`*)
おしりかじり虫ー(*´∀`*)(続きを読む)


おしりかじり虫
今、ちまたで話題の「おしりかじり虫」ですが、シュールな感じが良いのか息子も少しばかり食い付きました。 これは、ひょっとして息子釘づけのアイテムとなるかな? 例によって、YouTubeで映像は結構ころがっていますね。人気のほどが伺えます。 ...(続きを読む)


おしりかじり虫……初めて見た。しかもクリエイター紹介まで!
おしりかじり虫……初めて見た。しかもクリエイター紹介まで!(続きを読む)


おしりかじり虫に かじられると超いい感じおしりかじり虫をお知りか ...
宇多田ヒカルも越える勢いの おしりかじり虫の歌をお知り?(笑)意味が分からんけど ついつい口ずさみたくなる! ...(続きを読む)


おしりかじり虫
▼NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付). 息子と一緒に能天気に「おしりかじり虫〜」と歌っております。一度聞いたら、本当に耳から離れませんよ! 宇多田超えた!「おしりかじり虫」によると、ダウンロード数では宇多田ヒカルの「ぼくはくま」を超えて ...(続きを読む)


[DVD][music][kids]おしりかじり虫
アーティスト: おしりかじり虫; 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M); 発売日: 2007/07/27; メディア: CD. ユウもタクもみんなのうたでこれが始まるとテレビの前にかじりついてますw. そして、今はやらなくなったけど、本当におしり ...(続きを読む)



NHKみんなのうた『おしりかじり虫』大ヒットが話題
アメーバニュース
「おしりとおしりでお知り合い~」、NHK歌番組「みんなのうた」で放送中の『おしりかじり虫』が、今年6月に登場以来、子供を中心大ヒットとなり、ネットでも話題となっている。 同曲に登場する、おしりかじり虫(8歳)は、大阪出身の身長25cm、体重2kgの妖精。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
