
福山雅治が物理学者役でドラマに登場!
インターネットTVガイド
... しか考えられなかったですね」と語る。2人はクランクインを前に綿密な打ち合わせを重ねており、福山は“毎日打ち合わせをしたい”と意気込みをみせているという。内海の先輩刑事・弓削にお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐がふんするほか、渡辺いっけい、真矢みきが共演。(続きを読む)



収録終わりの小さな事件。
先日、おぎやはぎさんと一緒の仕事をしました。 収録が終わったのは夜中の3時。 芸人ばかりの現場で楽しい収録でした。 僕は仕事の余韻にひたり楽屋で30分過ごしました。 スタジオの外に出たのは深夜3時30分。 そこには車に乗ったおぎさんが ...(続きを読む)


若槻千夏という 不器用でとても頭の良い女の子。
昨日の11時30分から 朝の5時30分まで24時間テレビでした。 僕は「ブログに載せるから写真撮らせてください」 と言う事に最初は抵抗がありました。 それは、楽屋でくつろいでいるときや 飲んで楽しんでいるときに 「ブログに載せるから写真撮らせ ...(続きを読む)


24時間テレビ、終わりAM5:30
24時間テレビ終わり 朝の5時30分 FUJIWARAのフジモンから留守電が入っていました。 「えー今24時間テレビを見ていました。 とても楽しそうですね。 Tシャツとてもよく似合っていますね。 僕は何故そちらのスタジオにいないのかと思うと ...(続きを読む)


月9ドラマ「ガリレオ」本読み。
秋から始まるドラマ「ガリレオ」の本読みに行ってきました。 何しろドラマ経験がほとんどない僕にとっては なんとも心細い現場です。 いつも一緒に仕事をしているバラエティのスタッフは一人もいません。 もちろん芸人も一人もいません。 ...(続きを読む)


結びつける喜び。
僕は自分の好きな人とは仲良くなりたい。 才能のある人と知り合いになりたい。 一緒に遊んだら楽しいってのはもちろんのこと 一緒に遊んで盗めるところがあれば盗みたい。 僕がブログで人をほめるのも 人の良いところを自分なりに分析して 文章にして書く ...(続きを読む)


田中美佐子
大勝軒 滝川クリステル 中川翔子 痛車 天海祐希 天元突破グレンラガン 田中美佐子 道仁会 萩本欽一 品川祐 真矢みき 星野真理 滝川クリステル 中川翔子 長澤まさみ 天海祐希 田中美佐子 柳美里 ジダン パク・ヨンハ 永山たかし 亀梨 そして 与謝野馨つけ ...(続きを読む)


品川祐が柴咲コウの先輩役「月9」初出演
お笑いコンビ品川庄司の品川祐(35)が、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)にレギュラー出演することが10日、同局から発表された。品川は「月9」初出演。ドラマは福山雅治(38)が天才物理学者にふんし、柴咲コウ(26)演じる ...(続きを読む)


3日連続酒を飲む。 3日目「先輩」・・・外伝
フジモンが 「俺の写真気持ち悪いのばっかり載せないで もっと可愛いの使えや、イメージ下がるやろ」 と文句を言ってきました。 そもそも可愛くない顔してんだからしょうがねえじゃねえか。 と思いつつも先輩思いの僕は フジモンイメージアップショットを ...(続きを読む)


ANAを調べてみる。ジーコ率いるフェネルバフチェが今季初勝利
品川祐関係ネタ発見! 品川庄司・品川が月9ドラマ初出演−( ニュースも動画も情報館 youtubeも♪). D&G ラメブルゾン ND6916-35730(ドルチェ&ガッバーナ)DOLCE&GABBANAレディース. トルコリーグ第2節が18日に行われ、ジーコ監督率いる ...(続きを読む)



スポンサーサイト
