
ガセだったんですね(;^_^A アセアセ・・・ネットでひろまったらしいのですが四国の田舎でも結構話題になってましたよ。プリクラの写メまで出回ってたのに・・・ほんとにインターネットって恐いです><

ジャニーズ事務所は9日、公式ホームページや公式携帯専用サイト「ジャニーズ・ウェブ」で、SMAP中居正広(34)とフジテレビ中野美奈子アナウンサー(27)の結婚情報を完全否定した。
 2人の結婚情報は、昨年末から一部で報道され、今年に入っても、2人が撮ったとされるプリクラと一緒に、ネット上で流布され続けている。2人が中野アナの出身地、香川県内のホテルで結納を済ませたなどのうわさが、まことしやかに流れていた。日刊スポーツにも「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」など、2人に関する情報が多数寄せられていた。



(引用:
ライブドアニュース
)

でも火のないところに煙は・・・なんて言いますし、本当のとこどうなんでしょうか?(^_^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiningwizard2002.blog89.fc2.com/tb.php/14-c9838c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
