
「はだしのゲン」高視聴率 佐賀・武雄市でロケのドラマ 「がばい」に続き知名度アップに手応え
西日本新聞
佐賀県武雄市がロケ地となり、フジテレビ系で10、11の両日に放送された「“千の風になって”ドラマスペシャル『はだしのゲン』」の平均視聴率が、関東地区で10日(前編)18.2%、11日(後編)20.5%だったことが、ビデオリサーチの調査で分かった。 ...(続きを読む)



[写]はだしのゲンと平和教育 _ My Life
(20代女性会社員); 私はかなり無感動な人間ですがこの「はだしのゲン」では大泣きしました。涙が出たのはあくびの時以外には思い出せないくらい泣いていませんでした。(20代男性会社員); ただただありがとう。普段涙することの無い私が、涙を抑える ...(続きを読む)


はだしのゲン
東京新聞一九四五年八月六日、広島で被爆した少年・ゲンとその家族の運命を描いた漫画家・中沢啓治さんの「はだしのゲン」。世界で親しまれる名作をフジテレビが初めてドラマ化し、十日から二夜にわたって放送する。また、「ミュージカル はだしの ...(続きを読む)


はだしのゲンPV
判ってますよ。もう今年の戦争関連の特別な日は全部終わっちゃったってことは。 憶えてますよ。確かに僕は「5回連続で『アメリカの人気ブロガーインタビュー記事の翻訳』をやります」と言いましたよ。 でも...(続きを読む)


はだしのゲン
スポーツニッポン原爆が投下された広島をたくましく生き抜く少年らの姿を描いた漫画「はだしのゲン」のドラマが、10、11日の両日夜にフジテレビ系で放送される。実写でテレビドラマ化されるのは初めて。 原作は、漫画家の中沢啓治さん(68)が自ら ...(続きを読む)


お盆だからどんどん褒めてほしい 〜送り盆編〜
そういう「発掘人」「見立て上手」に褒められた。ごっつぁんです。 本当にいいお盆。 ※この夏あらためて話題沸騰の「はだしのゲン」。 なんとハードコアチョコレートは「はだしのゲン公式Tシャツ」を製作している。写真はそのうちの1枚。(続きを読む)


はだしのゲン
原爆の悲惨さを訴える戦争マンガの名作「はだしのゲン」 (中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


vestige452-20070817
[漫画][2ch]地味にはだしのゲンは見せてあげたいなと思っています。 ★この作者頭おかしいんじゃね?って思った漫画 〔ふぇいばりっとでいず〕 [漫画][2ch]私はもちろん>>20。 ★懐かしのドラゴンボール「やまだかつてないTV」 〔裏ドラゴンボールマニア ...(続きを読む)


志村けんの「だいじょうぶだあ」SP面白すぎwブログの視聴率低下
今志村けんの「だいじょうぶだぁ」やってんな ビデオとっとけばよかったぜ ?長澤まさみが熱愛・・・ちょっと凹んだわ・・・ 香里奈だけは熱愛がないようにお願いしますm(__)m ?はだしのゲンの前編だけ見た。 4回ぐらい泣いた。。。。泣かせすぎ。 ...(続きを読む)


テレビ「はだしのゲン・後編」
録画していた「はだしのゲン・後編」をやっと見ました ドラマ的に前編は原作に忠実で詳しい内容だな〜って思ったけど後編はかなりおおざっぱに感じました 前、後編合わせて4時間でやるにはやっぱり無理があるのかな 政二さんの話なんてサラッっとしてた ...(続きを読む)



スポンサーサイト
