
娘とよしもとかっとびライブ行って来ました♪お笑いのライブ観るのは久し振りだったんでめっちゃ楽しみにしてたので期待どおりで大満足でした(^_^)
つかみはレギュラーが笑わせてくれて、たむけんアクセルホッパー(本名は永井佑一郎って言うんですね…知らなかった(;^_^A アセアセ・・・)バッファロー吾郎、千鳥、南海キャンディーズ、とりは笑い飯でドカーンと大爆笑でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一番観たかったたむけんもめちゃおもしろかったし、また観にいきたいな~(^_^)でも住んでるとこ田舎なもんでなかなか来てくれないんですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiningwizard2002.blog89.fc2.com/tb.php/13-2ba744ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
