
金剛地武志、エアギター引退
金剛地、涙でエアギター引退宣言という記事より。 世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生活に終止符を打ちたいと思います…」と目に涙を浮かべ、エアギターからの引退を宣言した。(続きを読む)


頑張れ金剛地武志!ダイノジに負けるな!次は世界チャンプだ!
金剛地武志さん。ダイノジの彼と良く比較されると思うんですが、実際はどう思ってるんでしょうね。 「俺のほうが先にエアギター始めたのに....」と世界チャンプを恨めしく思ってるんでしょうか。 確かにエアギターを世に知らしめたのは金剛地武志さん ...(続きを読む)


ガチャピン
一方、世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生活に終止符を打ちたいと思います… ...(続きを読む). ボンバーマンとガチャピンがゲームで夢のコラボ アメーバニュースこれは“ガチャピン”とハドソンの ...(続きを読む)


金剛地武志さんVSダイノジのひとり。エアギターが上手いのはどっち!
金剛地武志さん。エアギターで世界4位でしたっけ。始めに金剛地武志さんがその肩書きでテレビに出てきたときはすごい人なんだなと思ったもんですが、ダイノジのひとりがエアギター世界チャンピオンになっちゃうもんだから、今や金剛地武志さんの存在価値 ...(続きを読む)


金剛地武志エアギターから引退
金剛地武志さん、競技エアギターから引退するそうです。 年齢のせい?金剛地武志さんは39歳。 金剛地武志は、本当にギターも弾くそうですね。 これからは、どういう方向でやっていくんでしょう。 お疲れ様でした。 PR豊胸 豊胸 金剛地武志 エアギター.(続きを読む)


ギリギリchop
一方、世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生活に終止符を打ちたいと思います… ...(続きを読む). ガチャピンさんがエアギターで日本3位に 悔しがる アメーバニュース予選の時と同じB’zの『ギリギリ ...(続きを読む)


俺が数年前より注目している芸能人
大泉洋金剛地武志茂木淳一 です。 大泉洋は、すっかり全国区ですね。 水曜どうでしょうやハケンの品格などに出演している人です。 茄子〜アンダルシアの夏というアニメで主役のペペの声は彼だったりします。 金剛地武志も最近、テレビで見かけるように ...(続きを読む)


スタジオパークからこんにちは「金剛地武志」
NHKが送る昼の番組「スタジオパークからこんにちは」 アメリカ総局に異動になった有働由美子に代わって武内陶子さんが司会を務めており、2007年6月28日は金剛地武志(こんごうちたけし)さんをゲストに迎えてお送りされます。 日本のエア・ギター界の ...(続きを読む)


金剛地武志 in スタジオパーク
今日のゲストは金剛地武志。 金剛地武志のエアギター講座みたいなコーナーをやっててさ、. http://www.nhk.or.jp/park/に写真が載ってる2人のアナウンサーも一緒にエアギターやってた訳。 女性の方は結構思い切りがよくて、いい表情出しててね。 ...(続きを読む)



「競技生活に終止符打つ」…金剛地、涙でエアギター引退宣言
サンケイスポーツ
フジテレビ系「ポンキッキ」のキャラクター、ガチャピン(5)はB’zの「ギリギリchop」に乗ってバク転まで披露、3位入賞した。 一方、世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生活に終止符を打ちたいと思います… ...(続きを読む)



スポンサーサイト
