上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀杏BOYZ、ガガガSPらと乱闘!?
今月3日、川崎CLUB CITTA'にて開催されたライヴイベント「SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR 前夜祭 VOL.200」。このイベントは、メガマサヒデのニュー・アルバム『火の鳥』のレコ発ライヴも兼ねていたため、なんと! 銀杏BOYZ、ガガガSP、YO- ...(続きを読む)


銀杏BOYZ
あいどんわなだい 7月28日に行った台湾公演でのステージ上で、銀杏BOYZのボーカル峯田和伸が、下着を脱ぎ下半身露出し警察当局に取り調べを受けたとのことです。 ソース・銀杏BOYZ・峯田が台湾公演で下半身露出…警察当局取り調べ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


銀杏BOYZのボーカル、また下半身露出
台湾台北市で28日夜、コンサートに出演していた日本のロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のボーカル、峯田和伸さん(29)が舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受けた。 29日付の台湾紙、聯合報によると、峯田さんは ...(続きを読む)


「銀杏BOYZ」台湾でも脱ぐ
「銀杏BOYZ」台湾で脱いじゃったという記事より。 台湾台北市で28日夜、コンサートに出演していた日本のロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカル、峯田和伸(29)が舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受けた。(続きを読む)


銀杏BOYZ
ナタリーこのツアーの大阪公演にレミオロメン、東京公演に銀杏BOYZが出演することが発表された。 これで10月11日の大阪公演のラインナップはチャットモンチー、LOST IN TIME、レミオロメンの3組となった。10月19日の東京公演にはBUMP OF CHICKENが出演 ...(続きを読む)


台湾で下半身露出、銀杏BOYZ取り調べ
台湾台北市で28日夜、コンサートに出演していた日本のロックバンド、銀杏(ぎんなん)BOYZのボーカル、峰田和伸(29)が舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受けた。29日付の台湾紙、聯合報によると、峰田は故意ではなかったと説明 ...(続きを読む)


峯田和伸(銀杏BOYZ)、まさかの特別出演決定!
何と、峯田和伸さん(銀杏BOYZ)が、本編の第1部と第2部を繋ぐインターミッションに特別出演することになったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://www.hatsukoi.biz/news.html しかも同シーンでは峯田さんが童貞1号・加賀君が作詞・作曲、劇中(予告編 ...(続きを読む)


銀杏BOYZのオフィシャルサイトには、パンツ事件は載っていなかった!
銀杏BOYZのオフィシャルサイトには、パンツ事件は載っていなかった。 しかし、銀杏BOYZオフィシャルサイトのニュースのコーナーにパンツ姿の半裸画像が掲載されていた。 銀杏BOYZには、もともと露出癖が有ったんだね。 銀杏BOYZ、下半身がパンクロック。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。