上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前豆腐店とキムのコラボってどーなったん?
キムと男前豆腐店がコラボで商品つくりましょ!てのがあって. あれ以来その番組も終わってしまったようなので、. ちゃんと、コラボの夢叶ったんですかね? それとも流れたのか? めっちゃ、期待してたんですけど、. その後どーなったんですか? ...(続きを読む)


実録男前豆腐店「マサヒロ」
またまたお豆腐の話題です。 実録男前豆腐店『マサヒロ』 内容量400g なぜ「マサヒロ」なのかモデルがいるのかは不明です。 パッケージのフタをはがしてみます。 ジャ~ン! 見た目は普通のお豆腐です。 しかし、パッケージの底には「男」の文字 ...(続きを読む)


男前豆腐店 マブ
男前豆腐店の新商品、その名も 「マブ」!! 新商品とは知らずに初めて見たので買っちゃいました^_^; 1個238円、300g入りです。 容器の大きさはコーヒーショップのSサイズとMサイズの中間くらいでしょうか。 このパッケージ、一目ドリンクに見えませ ...(続きを読む)


男前豆腐店
男前豆腐店の「男の三連チャン」を食べました。 豆腐という分野でこれほどデザインに凝っている会社は今までなかったと思います。 パッケージデザイン、プロダクトデザイン、Webデザインまで細かく配慮されていて、デザインの分野はまだまだ広がってく ...(続きを読む)


実録男前豆腐店 男の3連チャン
例の、「男前豆腐店」の豆腐で、新しいのを見かけました。 実録男前豆腐店 男の3連チャン. 意味わかんないですが、名前、干支、星座が書かれてます。どうでもいいところまで無意味に丁寧な仕事がされてます。 リュウイチ 寅年 牡牛座; テツオ 寅年 山羊 ...(続きを読む)


男前豆腐店のマブ
タイトルだけだとサッパリな感じがしますが…こんな豆腐が売っていました。その名も「オボロドーフマブ」。私は初めて知ったのですが、この男前豆腐店の男前豆腐というのは有名らしく、そのネーミングだけでなくパッケージも個性的です。 ...(続きを読む)


風に吹かれて豆腐屋ジョニー 実録男前豆腐店ストーリー - 書評
今回は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー 実録男前豆腐店ストーリー」。スーパーやコンビニで並ぶ豆腐「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を手がけた男前豆腐店代表取締役社長・伊藤信吾さんによる自伝でもあり、男前ものづくり論でもある1冊です。 ...(続きを読む)


男前豆腐店 マブ
男前豆腐店のNEW FACE. マブ. キャラクターなどはなく. マブとシンプルに書かれています。 いつもはパックに入っている豆腐ですが、. 新商品のマブはカップに入っていて、. 飲むヨーグルトやカフェオレのカップのようです。 豆腐をスプーンで食べるという ...(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。