

[ホラー] ゾンビ - DAWN OF THE DEAD - PART.01
てす. Author: nyannkorosu Tags: ゾンビ ホラー Posted: 12 August 2007 Rating: 0.0 Votes: 0.(続きを読む)


暑い日は川村ゆきえのホラーショットを!!
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_c34c.html...(続きを読む)


ホラーゲーム Escape the Boogeyman
どんどんドアを開けて先にすすんで行くんだけど、、、 間違ったら最後、問答無用でゲームオーバー! 怖いです。。。 操は、「BEGIN」をクリックした後に表示されます。 ホラーゲーム Escape the Boogeyman.(続きを読む)


ホラーのススメ
D112088102 毎日暑い日が続きます。夏といえば、ホラー映画。怖いのはわかっているけどなぜか見たくなります。最近みた中では「蝋人形の館」がオススメです。見たことない方ぜひ見てください!結構ビビります。 2007/08/10 高木望.(続きを読む)


ホラー映画
夏ってことで主人がホラー映画を見たがったので(私はちょっと苦手ですが(・・;)). まあ、二人だからいいやと夜3時頃までかけて何本も見ちゃいました。。。 『呪怨1』 『呪怨2』 『稲川淳二のこわ~い話』 『本当にあった怖い話』他. ...(続きを読む)


【ART】ホラーなベビードールアート
ほらぁ ベイビな人形の持つ底力なホラーを表現したみたいな、暑い夏の夜の風物詩的ドールアート。 続きを読む.(続きを読む)


韓国ホラー 人形霊
ホラー映画とか、平気で見るんだけど日本や韓国のものは、夜一人で見るのは苦手です。 見て怖いというより心理的に・・・・日本のだったら’着信アリ’が恐かったです。多分、深夜に見たんで。 人形霊の原題は人形師だと思いますが、日本人的には人形霊の ...(続きを読む)


ロッキー・ホラー・ショー
大好きな映画! 私の中でこの1本は別格です。 こんな世界があるのか!と新たなジャンルを知った気がして初めて見たときには、ものすごい衝撃を受けました。 初見が何周年記念かということで、映画館で見れたことは幸せな偶然だったと思います。 ...(続きを読む)


ニコール・キッドマン コロンビアホラー映画リメイク版の主演に決定
キッドマンと聞くと、トムクルーズと共演した「デイズ・オブ・サンダー」を思い出します。 あの頃のキッドマンきれいだったなぁ。 今もきれいですけどね・・・。 ホラー映画の主演するんですか。 見てみたいですね。(続きを読む)



スポンサーサイト
