上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝青龍は相撲部屋や茶屋がチケットを仕切る古いやり方を破壊したい
朝青龍は相撲部屋や茶屋がチケットを仕切る古いやり方を破壊したい、自分がチケットを裁きたいのだ、もちろん組織が仕切りたいのが本当の話2007年8月12日 日曜日◆「朝青龍問題」実は「日本相撲協会問題」という真相 8月9日 JANJAN(前略)1 ...(続きを読む)


朝青龍は、大きな子供ですね!
特に、朝青龍関は、モンゴル人の日本に対するイメージや外国人力士に対するイメージ、横綱、相撲界、 あらゆる方面へ問題を広げてしまったのだから、 今後、横綱として相撲道に精進し、まい進するだけでは、 何もかわらないように感じる。 ...(続きを読む)


さんま師匠「さゆはアイドル界の朝青龍」
1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/08/12(日) 12:43:35.70 0 さんま ほんならあれあれ ゴッゴッ って さゆ ガッ(ブタのマネ) さんま ああブタいけるや さゆ ブタいけます 高橋 ひゃひゃひゃ さゆ やだぁー やだぁーほんとにやぁだー うぅやだぁー泣け ...(続きを読む)


はっきり言おう、朝青龍も安倍さんも簡単に辞めるべきではない。
【PJ 2007年08月03日】− 朝青龍の21回の優勝も、今回の「ウソ」でその「八百長」の疑惑が益々深まってくる。横綱としての品格にまったく欠けていたことを、相撲協会自らが認めるような処分なのだから、身の処し方を誤るべきではないであろう。 ...(続きを読む)


世間話 8月11日 朝青龍
仮病がばれてから、駄々っ子になった、、、、、。(続きを読む)


【相撲】 朝青龍を診断した医師、「精神科の専門医」じゃない?…実は ...
仮病疑惑で自宅引きこもり状態が続く朝青龍(26)を「神経衰弱」と診断した本田昌毅医師(37)が、包茎手術などの形成外科を専門として形成クリニックを経営していることが6日、分かった。ただ、医師免許があれば、専門領域は限定されない。 ...(続きを読む)


朝青龍とハゲタカ
さて,大相撲名古屋場所では,もっぱら新横綱の白鵬と大関昇進を目指す琴光喜に脚光が浴びる中,あっさりと優勝を飾った朝青龍には,さすがのベテラン横綱の貫禄を見せつけられました。「あっぱれ」って感じです。 しかし,その後がイカン! ...(続きを読む)


朝青龍の・・・
いま話題になってる朝青龍の病状問題ですが先日診察した医師が包茎専門だったとスポニチが報じました。 「マジで!?」と思って記事を読んでみたら、本田昌毅医師は形成外科医であるとのこと。 そして、同医師の経営するクリニックのホームページに ...(続きを読む)


朝青龍、やっと入院 「治療」に専念もあす処分
大相撲夏巡業の休場届を出しながらモンゴルでサッカーに興じ、仮病疑惑がささやかれる横綱朝青龍(26)が31日、「公約通り」に都内の病院に入院した。当分は治療に専念、夏巡業は休む。相撲協会は8月1日に緊急理事会を開き、処分を下す方針だ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。