

花火大会
ここに集まる花火師達の凄いところは、技術は勿論ですが、花火を作る目的や理念にあると感じました。 日本人が忘れかけている和の心を大切にして欲しいと願う花火師、 今の平和な日本は、戦争で命を落としていった多くの若者がいたから、 ...(続きを読む)


東京湾花火
有名店2軒あるのに、1軒は売り切れ1軒はとり焼きとレバーのみ残っていた。 勿論購入して、なんとなく花火気分をあじわい。 大好きなプレミアムモルツで、かんぱーーーい今日も可愛いご次男君明日は長男君を写真に収めねば・・(続きを読む)


MagSL花火大会実施中
既にNihonbashiさんが事前レポートを掲載していますが、本日マグスルの運営するSIMを50以上使用した花火大会が行われました。 そのムービーを撮影しましたので、公開します! PCスペックや回線状況、SIM落ちなどでうまくご覧になれなかった方は、短いです ...(続きを読む)


東京湾花火大会
今年は海上から観覧。楽しかったぁ!(続きを読む)


東京湾花火大会
今日は東京湾花火大会でしたね。 昼過ぎに地下鉄に乗って髪を切りに行ったのですが、 浴衣姿の女性が多い、多い 最近は男性の浴衣も少し増えてきましたね。 今日はその花火大会を堪能できたのですが幸運にも、 友人の家から花火が見えるということで行っ ...(続きを読む)


花火大会
8月11日 はれ、夕方雷最高気温 35.1℃ 最低気温 22.4℃ (松本地方). Read more...(続きを読む)


15分間の花火大会
今夜は地元の遊園地の花火だったので観に行ってきました 工場の爆発写真じゃ~ないよ まずは彼氏のきれいな花火からどうぞ どーん 私とちびこが撮ったぼんやり画像ですが、 これはこれで面白いのではなかろうか お岩さん 花火のナンパ ...(続きを読む)


[経営]涼むには花火
昨晩、遅くに花火をみんなで見に行きました。大きな打ち上げ花火がバンバンあがって、めちゃくちゃきれいで、気分よくビールとポップコーンを食べました。えっと、セカンドライフで!!!(笑)いや、今のお話、すべてセカンドライフの中のお話なんです。 ...(続きを読む)


花火の季節。
2007.jpg 伊豆高原の近くでも花火大会が目白押し。 10月10日は、伊東市で一番大きな「按針祭」の花火大会。 レストランのテラスから見る、目の前に打ち上げられる花火は、今まで東京で遠くから見ていた花火とは想像出来ない、大迫力。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
