

緋姫:脳内メーカー面白過ぎなのっ。
脳内メーカー面白過ぎなのっ。(続きを読む)


脳内メーカーをやってみた…
えー最近ネット上でちょくちょく見かける脳内メーカーをやってみました。 えー脳内メーカーを知らない人のために… 脳内メーカーというのは名前を入力すればその人の脳の中がどんなもので埋まっているのかがわかるものです。 ...(続きを読む)


脳内メーカー
脳内メーカーをやってみましたw. これだよ~↓↓↓. ぼやけて見にくいですね. 青・・・友 白・・・休 オレンジ?・・・遊 濃い青・・・悩 です. なんかいいのか悪いのかよくわかりませんな・・・. 仕事がひとつもないよw. 遊ぶことと休むことが多すぎ~ ...(続きを読む)


脳内メーカー@じょん
ちょっと流行りに乗り遅れて初めて脳内メーカーした(何度もするものではないか. 内容は今の実生活を美しく反映しており、、、. 脳みその周りに「休」という文字がならび. 中心に「遊」と言うものだった. なかなかあたってたので驚いた ...(続きを読む)


きたじの脳内……脳内メーカーやってみました
テレビでも紹介され、人気でなかなか繋がりにくくなている『脳内メーカー』ですが、なんとか結果が出ました。 秘、金、嘘って・・・(笑) 本当かどうかは、ご想像にお任せします f^_^; kitaji_nounai.gif ↑クリックすると通常のサイズで表示されます。(続きを読む)


脳内メーカー
「脳内メーカー」というものが. 流行のようで。 自分の名前を入力するだけで. 脳内を「愛」や「悩」や「金」や「友」など、分布図で表現してくれるという。 長野で恋に破れ、仕事に追われる毎日の私の脳内は、. 一体今、どんな状態なのだろう・・・。 ...(続きを読む)


脳内メーカー
昨日の白黒アンジャッシュの番組の中で「脳内メーカー」をやっていたので、早速私も試してみました。↓. http://xn--a-weuvh4db4801cg04d.livedoor.biz/archives/53099.html そしたら、いくつか種類があるのですが、 そのうちの1つの診断では、 ...(続きを読む)


脳内メーカー
楽しいね(∀)! あはーん。 ハマっちゃうね。 どんだけぇ~!!´∀`(続きを読む)


みんなのリアルを徹底リサーチ!あなたの好みはズバリ、どっち ...
また、更に今回は、“おまけ”として、今ネット上で大ブームの『脳内メーカー』※1の、サキドリ!版『コンビニ商品解析的脳内メーカー』を作りました!あなたの脳の構成成分を『コンビニ商品』で解析します。名前を入力するだけであなたの脳の成分が ...(続きを読む)



スポンサーサイト
