上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんど晴れ
今日の「どんど晴れ」でも、「雨ニモマケズ」を朗読する場面が出てきましたが、これは YouTube から、東北弁による「雨ニモマケズ」です。(もうすでに視聴された方も多いでしょうが、読み手は先日の参院選候補者でもあったので、いちおう選挙期間中は . ...(続きを読む)


どんど晴れ
どうも、旅館の息子です。「どんど晴れ」見ていますか?個人的にすごいなって思うことが、旅館のポイントを押さえてるってこと。それは、人のドラマどんなと...(続きを読む)


どんど晴れ
岩手日報盛岡市や市内の市民団体などで構成する「どんど晴れ中津川実行委」は28、29の両日、同市の中の橋下流河川敷で幅広い年代の人が楽しめるイベント「もりおか中津川めぐみ感謝祭 どんど晴れ中津川」を開催する。 開催時間は28日が午前11時 . ...(続きを読む)


どんど晴れ岩手山それは心
どんど晴れ「伝統は変えられません」 13日(金)あらすじ 調査員らしき感じの男が加賀美屋に宿泊し、彩華は最高のおもてなしをする。一方、裏庭の掃除を言いつけられた夏美は、そこで怪しい男と遭遇 泥棒と間違えたその人は、加賀美屋のお客様・ ...(続きを読む)


どんど晴れあの彩華さんが変わる!?
過日、NHKステラ7/20号が届き、早速、「どんど晴れ」のコーナーを開くと彩華役・白石美帆さんのインタビューが......な、なんと”彩華を変えた夏美の「信じる心」という題字と笑顔の白石さんの画像が.........w(°o°)w ...(続きを読む)


どんど晴れああ恋は盲目ぅぅぅ
どんど晴れ「伝統は変えられません」 12日(木)あらすじ 環(宮本信子)は若女将の競い合いに決着をつけようと画策。加賀美屋へ客としてやって来る予定の、旅館のガイドブック調査員に判断を委ねる。伸一(東幹久)はこのことを彩華(白石美帆)だけに ...(続きを読む)


どんど晴れ妹みたいな存在なんて?
どんど晴れ「伝統は変えられません」 11日(水)あらすじ 柾樹と彩華が抱き合っていたことを浩司(蟹江一平から聞いた夏美(比嘉愛未)は、柾樹を信じながら、不安な気持が膨らむ。 以上 「彩華のイチバン大変な時、そばに居てやれなかった。 ...(続きを読む)


どんど晴れ毅然とした柾樹のフォロー
どんど晴れ「伝統は変えられません」 14日(土)あらすじ 田辺の客室係りになった夏美は、加賀美屋の料理だけでなく、ジャじゃ麺が食べたいと言う田辺の要望を鮮やかに解決する。 以上 パットしない風情の客・田辺(温水)には旅館で吟味した季節の料理 ...(続きを読む)


どんど晴れ優しく抱きしめる柾樹
どんど晴れ「伝統は帰られません」 10日(火)あらすじ 久しぶりに幼なじみの柾樹に会った彩華(白石美帆)は、辛かったこれまでの生活を柾樹に語り、思わず涙ぐんで柾樹に胸にすがる。そんな彩華を優しく抱きしめる柾樹。だが、抱き合うふたりを ...(続きを読む)



どんど晴れ、さんさロケ 出演者が花添える
岩手日報
1日開幕した盛岡さんさ踊りで、放映中の朝のNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のロケが行われた。ヒロイン比嘉愛未さん(21)ら主な出演者が勢ぞろいし、30回目を迎えた祭りのスタートに花を添えた。 ロケは一般団体が参加する中央通会場の踊りパレードの最中に行 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。