上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらくろクン DVD-BOX(1)
犬と人間が共存共栄する世界の中にある探偵事務所の日常を描いた田河水泡原作によるファミリーアニメ。のら山くろ吉..(続きを読む)


のらくろクン DVD-BOX(1)
のらくろクン DVD-BOX(1) のらくろクン DVD-B…希望小売価格¥25935販売価格¥22000【発売日】2005-05-27【発売元】オーベン【販売元】デジソニック【上映時間】530【出演者】坂本千夏/八…(続きを読む)


松丸友紀さん のらくろクンゴメンよ… そしてマツー・サンキュー ...
「のらくろクンの目覚まし時計」って、 マツーにとっての宝物だったんだね♪ ・・・ 実はさ、ボクの妹もこれと全く同じ物を、 母親からプレゼントされて持っていたんだ。 何たる奇遇。 ボクの妹も本当に凄くお気に入りな、のらくろクンだったんだ。 ...(続きを読む)


のらくろクン??
のらくろクンって知ってます?? 昔のアニメなんか似てるぅ。。 小さくなった大好きなグリニーズをお口に含んだままパパのかけてるジーンズで遊んでます。(続きを読む)


昔見ていたなつかしのTV番組 DVDで発売
こうして、木下家に住みついたのら山くろ吉さんとのらくろクンは、「のらくろ探偵事務所」を開くことになったのです。社長はおじいちゃん、局長はのらくろクン。社員は、木下家の一人息子圭太君。アドバイザーは、お隣の花の女子高生沢口リカちゃん。 ...(続きを読む)


[レコード]のらくろクン
「のらくろ」といい「月光仮面」といい、アニメにするとろくな“続編”にならんな。 [asin:B0009POWB4:detail](続きを読む)


マイブラ・アニメアーカイブ 25
1970年のアニメ「のらくろ」のOPをペタリ(泣)。 87年版「のらくろクン」の公式サイトはこちら。 ●のらくろクン (スタジオぴえろ) 「のらくろ」は昭和6年連載開始の古~い漫画で、 野良犬の主人公が軍隊に入隊し出世していくストーリーなのですが、 ...(続きを読む)


CIAO Sorella!
実はこののらくろ、アニメ化もされていて(のらくろクンじゃないですよ。あれはのらくろの孫です)声は大山のぶ代があてているという。 全52話ですが12話しかビデオ化されていません。 ハンブルが肝付兼太さんだったりと昭和40年代はこの人たちが売れ筋の ...(続きを読む)


懐かしのアニメ
で、今日はこないだ某駅前にあるブッ●●フで安く売ってるのを見つけて購入した、のらくろクンのDVD―BOXのうちDisc1を見てましたwめちゃ懐かしいでしょ?wブッ●●フてたまにこういう掘り出し物が安く見つかるんですよねwまた、複数の店舗 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。