テレビ各局の主な春の連続ドラマ低調みたいですね。初回視聴率20%超えた作品は1本もなしです><

今回はおもしろそうなドラマはあるんですが、これは毎週観たいっちゅうドラマもないですもんね!『冗談じゃない!』と『プロポーズ大作戦』の1位、2位は妥当なとこでしょう。

自分は『セクシーボイスアンドロボ』が今のとこ一番おもしろいですw松山ケンイチの芝居も好きなんですが、なんといっても大後寿々花ちゃん将来良い女優さんになりそうで期待してます♪
[とりあえず『冗談じゃない!』と『プロポーズ大作戦』の2強争いか!?]の続きを読む
「WOWOW FILMS」の製作映画第1弾「犯人に告ぐ」で子供を誘拐されたニュースキャスター役を演じた井川遥。フジテレビの女子アナ滝川クリステルを役作りの参考にしたそうなw
最近いい味出してる女優さんですから、今人気の女子アナ参考にして良い演技してくれてることでしょうね♪

さすが永遠のアイドル郷ひろみですw 参院選出馬より郷ひろみとしてやるべきことがあるなんてかっこいいっす♪マジでまた路上ライブもやりそうな勢いですね!!
待望の新曲はスペイン歌手ダビッド・ビスバルの代表曲「オジェ・エル・ブーム」のカバーですって・・・カバー曲は得意なひろみGOですからまたまたヒットするかも?

しかしこの人は死ぬまでずっとこのテンションで、生きていけそうですな~(^_^)明石屋さんまと郷ひろみの元気分けてもらいたいです~w
ここ十年程はメル・ギブソントム・クルーズ、トム・ハンクスあたりが御三家だったが、4月9日に全米で発売されたニューズウィーク誌が独自の観点で、ハリウッドのパワーピープルを発表している。それによると今現在のランキングは、1位は「幸せのちから」で息子のジェイデン・スミスと親子競演を果たしているウィル・スミス、2位ジョニー・デップ、3位ベン・スティラー、4位ブラッド・ピットとなるそうだ。

やっぱ好きな俳優さんがならんでるのは、うれしいのですがハリソン・フォードリチャード・ギアあたりにももう少し頑張ってもらいたいものです><歳はとったけど、やっぱりかっこいいですもんね♪

ウィル・スミスジョニー・デップも好きでほとんどの映画はみてるのですが、ウィル・スミスの「メン・イン・ブラック」はちょっとなしなんじゃないって感じの映画でした><といいつつも3回は観てるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
韓国のTVプロデューサーが選んだ韓国最高の美人女優は、キム・テヒだそうです!『天国の階段』の意地悪な女 ハン・ユリ役しか思い浮かばないんですが、チェ・ジウより良い演技してましたよね♪ あっそうだ最近ではコカ・コーラの爽健美茶のCMにもでてましたね~ほんと美人ですw やっぱ彼女も美容整形してるんでしょうかね~??

ちなみに私は『猟奇的な彼女』や『イルマーレ』に出てたチョン・ジヒョンも可愛くて好きなんですけど、彼女は何位だったのかな~?
ガンダム「連邦軍Tシャツ」発売されるようですよw「COSPA」って、ジオン軍のノーマルスーツやギレン総帥の軍服、シャアのマントを再現したTシャツなど「ジオニスト」向けの商品も発売していたらしいのですが、ガンダムマニアに受け入れられてるのかな~??

アムロ・レイやセイラさん(セイラ・マス)が着用していた地球連邦軍風のTシャツを着た方達がアキバの街を闊歩してる姿想像すると・・・迫力あるっちゅうか、う~ん怖いけど見てみたい(^_^)
TBS系「花より男子2」の花沢類役で人気の小栗旬くん、「フライデー」されてますね~w 田中美保と破局してるのかと思ったらまだ付き合ってたんだ?「non-no」とかの人気モデルって書かれてますが、彼女そんなに人気あるの?

確か元モーニング娘。矢口真里と付き合ってたんですよね、なんか2人の雰囲気似てません?まあ自分は矢口真里のほうが好きなんですがw
んなことどうでもいいか(;^_^A アセアセ・・・

しかし小栗旬って『GTO』の吉川のぼる役で連ドラ初レギュラー、『ごくせん』でブレイクして、今や上り調子ですな~♪オールナイトニッポンはまだやってるんでしょうかね?
北斗の拳」のラオウの葬式ほんとにやるなんて、ちょっとビックリです!まあ映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」のプロモーションなんでしょうが、お寺でやるなんて・・・「昇魂式」と題し、18日に高野山東京別院で開催されるんですとw

しかしパチスロになったりキャラクターの葬式したり、「北斗の拳」って「週刊少年ジャンプ」の連載終わって20年近く経つのに人気あるんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
「KAT-TUN」亀梨和也、深夜のダーツバーで「美女と泥酔合コン」なぁんて記事がありましたが、そりゃね~人気もあって若くてイケメン、女友達も多けりゃ合コンもするっちゅうねん!まあ大騒ぎする程のニュースでもないんですが、さすが写真週刊誌ですな~亀ちゃんちょっとかわいそうですよね><
ジャニーズ事務所での扱いも「」や「NEWS」「V6」なんかと比べるとイマイチっちゅう感じしますし、「KAT-TUN」のみなさ~ん負けずに頑張れp(*^-^*)q ♪

まあそれはおいといて昔からの小泉今日子ファンとしては、亀梨くんその後どうなってんの?なんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
若い男に遊ばれて(遊んでるのか?(;^_^A アセアセ・・・)捨てられるよりは大人の男性と幸せになってくれたほうがいいんですけどねw

そんな事お前に言われたくねえよってか><
テレビ朝日で4月19日木曜夜9時スタートの『ホテリアー』(主演/上戸彩)韓国ロッテホテルソウルでの撮影で、特別友情出演されたペ・ヨンジュンさん。久し振りにお顔拝見したんですが、この笑顔は変わりませんね~wつーか写真ではこの顔しか見たことないんですが(;^_^A アセアセ・・・

う~んいつも人前でこの笑顔って疲れないのかな~まあそんな素振りも見せないところが、ヨン様ファンのオバサマ達に人気の秘密なんでしょうけど(^_^)
『DEATH NOTE』のL役が好評だった松山ケンイチ君が今度はドラマでロボット好きのオタクの役するそうです。なんかこんな役がハマりそうな俳優さんですよねw

4月10日から、毎週火曜日午後10時放送「セクシーボイスアンドロボ」(日本テレビ)ハリウッド映画「SAYURI」に出ていた大後寿々花さんとの共演なんですが、どうなんでしょうかね~?マンガが原作なんであまり興味はないのですが、もっとシリアスな映画やドラマにも出てもらいたい期待の俳優の一人です!

しかしドラマも映画も原作が漫画や小説ばかりで・・・オリジナルの脚本書ける人いないんでしょうか??興行成績や高視聴率狙いの映像にはちょっと飽きてきましたね><
TBSの情報番組「みのもんた朝ズバッ!」不二家の報道や女子アナセクハラ騒動で、なにかと騒がしいみのもんたさんですが・・・テレビ番組出まくってるからって、調子乗りすぎちゃいまっか?ほんとに激怒してるんだったら番組降板したらいいんじゃない?

セクハラ騒動のほうは、みのさんにしたら社交辞令みたいなもんで、そんなに問題にするほどのもんでもないと思うのですが・・・まあ有名税みたいなもんでしょうw
なんて細木数子先生とみのもんたは、あまり好きな芸能人じゃないんでどうでもいいんですけどね(^_^)
