   にしおかぁ~○○こだよぉ~

アントニオ猪木てゆうのは、どこのどいつだぁ~い。見てるんだろぅ~お前か!!おまえちょっとアゴが長いけど、カッコいいって言われるだろぉ?うそだよっ!!
おまえさぁ昔からタバスコ売ったり、「永久電機」なんて変わったもん開発したり、最近ますますおかしくなってるけど、まだファンなんているのかぁい?・・・・あたしだよ!!

しかしPRIDE身売りされるとなったら「理念がなかった」「最終的にどこに向かっているのか分からなかった」とか、またえらそうな事言ってるけどさぁ、最終的にどこに向かっているのか分からないのは・・・おまえだよぉぉぉ~!!
[PRIDEやっぱり身売りかぁ (≧▽≦;)アチャー]の続きを読む
福山雅治のコンサート中に妻夫木聡沢尻エリカ飛び入り参加したんだと!サントリーのペプシコーラ新製品CMイベントらしいのですが、この3人でCMなんて銭かかってますよね (*'▽'*)わぁ♪

抱かれたい男NO,1の福山雅治に売れっ子俳優の妻夫木、沢尻ですよ!まあ福山ライブ沢尻エリカって福山ファンはブーイングあたりまえですねw
でもこの2人結構お似合いのような気しませんか?沢尻エリカファンなんですが、福山くんならあきらめます(*^.^*)
アンソニー・キーディスの急病により延期となっていたレッドホットチリペッパーズの来日公演の振り替え公演が6月に決まりましたw
しっかり治して元気で来日してもらいたいですね。
6月8日(金)の京セラドーム大阪公演なら日程的には大丈夫なんですが、チケット取れるかな?><
AKIRA』『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』などの名作アニメーションが次世代DVDで発売されるらしいんですが、いやなニュースです><
今のDVDで充分なのに、ハードが統一されてない次世代DVDなんて意味わかりません。デジタル放送なんかもそうですよね~テレビも今の画像で満足ですし・・・おやじには、家電業界の陰謀としか思えないです ムカッ( ̄∩ ̄#
BlurayかHD-DVDせめてどっちかに統一してくれ~!
モーニング娘。の加護亜依また喫煙疑惑?それも謹慎中に彼氏と温泉旅行のオマケつきですよ(゚ロ゚;)エェッ!? もうヤケクソなんかな?

芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーからも契約解除されたみたいだし、もうモー娘復帰っちゅうか芸能界引退するんでしょうか??加護辻コンビ見れなくなるのはちょっち寂しいですね><

まあそんなことより一緒に旅行に行ってた、人気カフェ「SOMA」のオーナー37歳だべ><
おやじはそっちのほうがショックです( ´Д`)=3 ハァーッ
ドラマ花より男子2(リターンズ)』の道明寺司役で人気だった松本潤主演ドラマバンビーノ!」が4月から日本テレビ系で始まるんだって(゚ロ゚;)エェッ!? ほんとジャニーズ事務所は大忙しですねw しかしこの業界の回転の速さにはオッサンついていけません><

主題歌もの『we can make it!』って新曲らしいですよ(^_^)ニコニコ
うちの娘がまたまたハマってしまいそうだな~(;^_^A アセアセ・・・ちなみに春休み中のうちの中学生の娘は、TBS系で放送されてる昼ドラ「砂時計」にハマっておりますw
男たちの挽歌』以来のファンなんで、映画パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第3弾に出演は、ちょっと楽しみです♪ハリウッド映画に進出してるのは知ってたんですが、イマイチピンと来る作品なかったから、アジア映画界の帝王と言われた存在感出してくれる事期待してます!!
しかしジョニー・デップって俳優は何に出演してもイイ味だしてますよねw
フジテレビニュースJAPAN以外でクリステルさんの、お顔拝見できるとは楽しみです♪毎日寝る前に、彼女のニュース観て寝るのが日課の、おやじです(*^^*)ファンとしては、あの首の角度がなんともいえませんよね~♪バラエティーっちゅう事は、正面からの滝クリなんですかね?う~んびみょ~w
東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)などで4月中旬から、キャラクター缶ジュース「ブラック・ジャック『ぶどう糖』」と「鉄腕アトム『カシス&オレンジジュース』」が発売されるんだってw
おでん缶みたいに売れたら全国発売してくれるかな~??オタクの集まる街みたいに言われてるけど、おやじの心揺さぶる物もけっこうあるんですよね(^_^)
ちなみにこの会社、ゲゲゲの鬼太郎「妖怪汁」や、江頭2:50「えが茶ん」など、おもしろい缶飲料てがけてるんですね、秋葉原遊びに行きたいな~♪
なつかし~ラムちゃんかぁwまさかこの曲がオリコンチャートベスト10以内に入るとは思いませんが彼女ならこの格好で、紅白とは言わないでも歌番組は出そうだっちゃ(^_^)
しかし彼女、戦隊ヒーロー物の「忍風戦隊ハリケンジャー」とか「功名が辻」にも出てたのかぁ知らなかった(゚ロ゚;)エェッ!?
彼氏次長課長の井上ちゅう事しかしらなかった(;^_^A アセアセ・・・


  

山本梓ラムちゃんビキニで「紅白に出るっちゃ!」デビューイベント

三船美佳さんとの馬鹿ップル?(;^_^A アセアセ・・・ちゅうかオシドリ夫婦で人気出てきたのに、試写会イベントに一人の出演だからってw奥様とのトラブリュー(トラブル)の元でっせ(^_^)
しかしほんまロード一曲と今のキャラで押していくつもりなんでしょうかね??なぁんて幸せそうなんでまいいんですけどw


高橋ジョージ問題発言?「妻がいないほうが喋りやすい」

最近マイブームになってる海外ドラマ「LOST」ネタですwあまり知ってる俳優さん出てないんで、ギャラがこんなに高いとはちょっちビックリです。
視聴率いいんでギャラも上がったんだと思うのですが、サイード役のナビーン・アンドリュースで、毎週約900万円も出演料をもらってるんだって!1シーズン12話としても一億以上もらってる計算になりますよね><


 

LOST」のキャスト、出演シーン激減もギャラは高額

人気ドラマ「LOST」は多彩なキャラクターが登場することで知られるが、出演者は出番が少ないことに不満を抱いているようだ。

暇男爵の暇こと太川ルイルイ48歳です(^_^)今日の島田コンツェルンは・・・な~んて島田紳助さん、すごいですね(*'▽'*)わぁ♪
明石屋さんまと違って誠実そうで人柄もよさそうですし、人が集まってくるのはわかりますが、財テクの実力も凄いんですね!総資産50億円の実業家らしいですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


 

今、テレビ界で一大勢力を誇っているのが“島田コンツェルン”。

島田紳助(50)を慕って集まった芸能人業界関係者によって自然発生的に結成された親睦会という。紳助といえば“視聴率の王様”。

サトエリってキューティーハニーの人ですよね?CMとかでよく見かけるんですが最近はどんな仕事してるんでしょう??
まあ市川海老蔵さんと付き合ってる事さえ知らなかったのに、早くも破局ですか・・・>< 
でも女遊び止めそうもない市川海老蔵と付き合うより、彼女は歌舞伎俳優や芸能関係以外の、普通の人と一緒になったほうが幸せになれそうな気がするのですが、どうなんでしょうね~?


歌舞伎俳優市川海老蔵(29)と2月に破局したタレント佐藤江梨子(25)が9日、公式サイトで心境を告白した。
「2月に入って、友達が亡くなり、両親が遠くへ引っ越し、彼と別れ、私は毎日毎日泣きました。声がうまく出せなくなるくらい、泣きました」と、つらい日々を振り返った



(引用:
Yahoo!ニュース
)
台湾の人気アイドルグループ、F4と日本の国民的アイドルSMAPの共演でファンの女子達は大喜びで「SMAP X SMAP」の視聴率もうなぎ上り・・・になるかどうかはわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・

F4ってなに?ちゅう感じのおやじなんで興味はありません(*^.^*)でも「SMAP X SMAP」って解散説もチラホラ聞く『SMAP』のメンバーが全員出演している唯一の番組?じゃないですか。SMAPファンじゃなくてもいつまで続くのか興味ありますよね(^_^)


 日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演

2007年3月6日、台湾アイドルグループ、F4のメンバーが久し振りに集合した!
3月7日、東京で記者会見を行った4人は、その後、日本の国民的アイドルグループ、SMAPのテレビ番組「SMAP X SMAP」に出演する。台湾と日本の人気グループ共演は大きな話題となり、大人気を呼ぶだろう。
F4の出演は3月12日に放送予定で、日本ファンはその日を楽しみに待っている。



(引用:
Yahoo!ニュース
) 
画像あり
結構お酒も飲んでらっしゃるみたいですし、まああんだけ怒ったり怒鳴ったりテンション高かったら血管も詰まるような気がしますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず軽度の脳梗塞らしいんでよかったんですが、後遺症が残らない事お祈りします。復帰されたらバラエティ番組なんかで中尾 彬さんとの名コンビや元気なお姿拝見できるようリハビリ頑張ってください!


  

江守徹脳梗塞ドラマを降板

江守徹(63)が軽い脳梗塞(こうそく)で入院し、4月スタートのテレビ朝日系新ドラマ「その男、副署長~京都河原町署事件ファイル」(木曜午後8時)を降板したことが9日、発表された。


(引用:
Yahoo!ニュース
)
いや~懐かしいっちゅうかこれ欲しいな~♪冴羽リョウがモッコリするたびに香にこのハンマーで殴られてましたよね(^_^)
ちなみにもう40万超えてるみたいで、Yahoo!チャリティーオークション見る気にもなりません><いったいいくらくらいで落札されるんでしょうか?興味ありますw


 「シティハンター」の「100tハンマー」原寸大展示-ヤフオク出品

東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)で3月9日~20日、漫画家の北条司さんの作品に登場する「100tハンマー」が原寸大で展示される。

100tハンマー」は、北条司さんが手がける「シティーハンター」や「エンジェル・ハート」に度々登場することから、読者にとっては馴染み深いアイテム。

マイケル・ジャクソン最近よくテレビに出てると思ったら、10秒40万円ね~( ̄- ̄)フーン  しかし入室時間に幅ありすぎじゃ?気に入った女子にはムーンウォークでもしてくれたんでしょうかね?w
しかしマイケルは何しに来日してるんでしょう??ニュースではディズニーランド秋葉原遊んでるとこしかみてないんですけど・・・><


  マイケル独り占め10秒40万円!    

来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が8日、都内で開いたチケット40万円のVIPパーティーのメーンイベントは、“個室ツーショット撮影会”だった。入室時間は約3分から10秒までと幅があったが、撮影のほかに握手やファンの髪をなでたりと、スキンシップで楽しませた。

梅ちゃんもう歌手生活20周年ですか。何年か前に営業に来られてたんですが、豆を飛ばしながら歌う「ろくでなし」と紙おむつはいてその中にビールをジャンジャン流し込むパフォーマンスが強烈に印象残ってます(^_^)最高に楽しいライブでした♪(当時保育園児だった娘はチョ~ひいてたんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)


  鼻に豆詰め20年!梅垣義明ろくでなし

WAHAHA本舗梅垣義明(47)が歌手生活20周年記念公演「青空姫」(5月11~13日、東京・日本青年館)を行うことになり、都内で得意のパフォーマンスを見せながら抱負を話した。
18年のキャリアを持つ鼻に詰めたグリーン豆を飛ばしながら歌う「ろくでなし」、ラップを客の顔に巻いて濃厚キスをする「ばら色の人生」などを披露。「みんなが笑う姿に元気をもらっている。今度は『千の風になって』に挑戦したい」と話した。



(引用:
Yahoo!ニュース
)
「バッテリー」の作家・あさのあつこさんと個性派俳優の阿部サダヲさんのトークショーめちゃ興味津々です♪『春のめざめ』観に行きたいのですがうちは田舎なもんで公開あるんでしょうか??


 ジブリが放つ新作アニメ!思春期の男子が妄想する女性像って?

4日、三鷹市芸術文化センターにて、「三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー発足記念」トークイベントが開催された。
日本が世界に誇るアニメ界の巨匠、宮崎駿と高畑勲が、世界の優れたアニメーションを紹介する作品の第一弾に選んだのはロシアのアレクサンドル・ペトロフ監督作『春のめざめ』。映画配給は三鷹の森ジブリ美術館になる。プライベートでよくジブリ美術館を訪れているという阿部サダヲと作家のあさのあつこが登壇し、その見どころについて語った。

なんか泥沼化してますね~>< 昌子との離婚騒動依頼踏んだり蹴ったりですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最近 昌子さんのほうはコンサートしたりメディアに頻繁に露出してるのに、元旦那様の 進一は落ち目ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなに悪い人じゃなさそうなのに損なキャラですね><


  改変版「おふくろさん」歌えない

ヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変をめぐる歌手・進一(59)と作詞者の川内康範氏(87)とのトラブルに関し、日本音楽著作権協会(JASRAC)は7日、改変後の同曲の利用は許諾できないとする異例の注意をホームページ(HP)に掲載した。川内氏の「意に反する改変が行われた」との連絡を受けて、「法的責任が生じる恐れがある」としている。これで改変後の曲はも含め歌えなくなった。

 
どんな人かと思って画像見たけど、本家パリス・ヒルトンより全然かわいいじゃないですかw リア・ディゾンやどこかのお金持ちの娘みたいにあまりメディアに出過ぎないほうがいいと思うのですが・・・とりあえずは芸能界へデビューする気はないみたいなので好印象ですな(^_^)



  

“韓国のパリス・ヒルトンキム・ミナは合コンの女王

大手レストランチェーンの社長令嬢キム・ミナが出演し、話題を集めている番組、Mnet<チョ・ジョンリンのドキドキ合コン シーズン2>が、史上最高視聴率を記録した。

視聴率調査機関AGBニルスンメディアリサーチによれば、去る1日に放送された同番組は、メインターゲットである19歳~24歳の男女を対象にした視聴率基準1.87%の、最高視聴率をマーク。これは自社の上位5番組の平均視聴率1.46%より0.41ポイント高く、先月23日、更新された最高視聴率1.59%より0.28ポイント高い数値となる。




最近ドラマで見かけないと思ったら、なるほどそういうことか( ̄- ̄)フーン でも視聴率良くないのは共演者や作品に恵まれてないような気もしますけど・・・?
まあギャラのわりにに、芝居は上手とは言えませんけど><


  伊東美咲はなぜ連ドラに出られないのか?

“視聴率女王”争いから脱落したのか?

4月からスタートする連続ドラマのラインアップが続々と決まる中、伊東美咲(29)の名前が出てこない。

美咲は05年のドラマ「電車男」でヒロインを演じて人気が急上昇。以後、月9ドラマ「危険なアネキ」と「サプリ」(いずれもフジテレビ)に立て続けに出演し、一躍、視聴率女優の仲間入りを果たした。






これってKDDI au「LISMO」のCMソングなんですよね。可愛いし曲もいいんですけど、似たようなアーティスト多すぎてイマイチ、インパクトないんです><
でもめっちゃ好みのタイプなんで頑張ってほしいと思います。おやじは応援してますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪


YUI新曲は“恋のはじまり”がテーマの「CHE.R.RY」

ソニー・ミュージックネットワークのオフィシャルサイト「Sony Music Online Japan」のトップページを、YUIが3月7日0時から8日正午までの36時間限定でサイトジャック中だ。

このサイトジャックは、3月7日に発売されたYUIのニューシングル「CHE.R.RY」の発売を記念したもの。CHE.R.RYビデオクリップのフルコーラスとYUI出演のネット番組「YUI RADIO #20 CHE.R.RYリリース記念スペシャル!!」が公開される。

“恋のはじまり”をテーマにした歌詞とさわやかでポップなメロディが溶け合って、まさに“初恋”“特に甘酸っぱい恋”を意味する「CHE.R.RY」の名にふさわしい楽曲をお楽しみあれ。



(引用:
Yahoo!ニュース
) 画像あり
う~ん、40過ぎのおやじはジャニーズとハロープロジェクトのメンバーの中で名前も顔も思い浮かばない方々がいっぱ~い><
あ~いとぅいまてぇ~ん(;^_^A アセアセ・・・


Question?初舞台初主演

人気急上昇中のジャニーズJr.の5人組バンド「Question?」が舞台初出演で初主演する「青春デンデケデケデケ」の製作発表が19日、東京・原宿アストロホールで行われた。

60年代の香川県を舞台に、ロックに目覚める高校生を描いた青春物語で、芦原すなお氏による原作は、1990年に文藝賞を、91年に直木賞を受賞。また、92年には大林宣彦監督により映画化もされた。

 
実際のところはわかりませんが、知事になっても女性にだらしないのは変わりませんね。一生懸命頑張ってるみたいだし、疑われるような事しなければいいのに( ´Д`)=3 ハァーッ 
ちょっと見直してたんですけど、マイナスポイントです><これからに期待ですな~

そう言えばR-1ぐらんぷりでダンカンさんがこんな事言ってましたね~

「だからね、例えば俺の知り合いで25年間仲間の奴がいるんですけど
身内にも受け入れられない、家族にも女房にも受け入れられなかった男、今では立派に宮崎の方で知事やってますからね」wwwww



 日テレ女性記者 東知事とお泊まり取材

東国原英夫・宮崎県知事が今度は週刊誌に、自宅マンションに別々の女性2人が出入りする様子を撮影された。そのうちひとりが日本テレビの若手女性記者だったこともあって、騒ぎは拡大しつつある。

知事は日記で、自宅には他社の記者も宿泊しているとし「かなり開かれた、透明性の高い部屋なのである(笑)」と弁明するが…。



この前観た『くりぃむなんとか』で思い切りキャリーにビンタくらってたんですけど・・・仕事減ってきたのかな?ほんとなんでもありですね><
でもよほど痛かったのか少しムッとした顔おやじは見逃しませんでしたよw


カリスマホスト”の城咲仁はなぜ焦っているのか?

なんでもアリになってきた。元カリスマホスト城咲仁(29)だ。

城咲は今月、料理本の「野菜たっぷりおいしいレシピ」(オレンジページ)を出版。24日には本の発売を記念してトークショーや握手会などのイベントを行った。

「彼はホストになる前に、イタリア料理チェーン『オリーブの木』の厨房で働いた経験があり、料理の腕前には自信があるそうです。オレンジページのHPでは、昨年3月から『ハートにジンジンLOVEごはん』という連載を続けています」(出版関係者)


 
かわいいですよね~(*^^*)さんまが大好きなのも納得です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
沢尻エリカのファンだったんですが、最近は長澤まさみちゃんのほうが好印象のおやじですw『海の家編』では、長澤まさみ水着姿も見せてくれるんでしょうかね o(^o^)o ワクワク


長澤まさみ、年下俳優にドキッ!“恋”しちゃった!?

女優の長澤まさみが3月1日(木)、都内で行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場した。

先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤がお姉さん役に挑戦。青空が広がる真夏のバス停を舞台に、年下の少年から恋をされるシーンは印象的で、3月7日よりオンエアがスタート。第2弾の『海の家編』も6月よりオンエアされる。


