う~んまったく想像できません><なんか主婦姿似合いそうにない女優の上位ランキング入りそうな方ですもんね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんな事より参議院かなんかの出馬話はどうなったんでしょう??


藤原紀香、一足早く“地元”で主婦姿披露!

2月17日(土)に神戸・生田神社で挙式を行った女優藤原紀香が、ごはん食の生活を見直すキャンペーン『新ライフスタイルプロジェクト』(神戸新聞グループ)のイメージキャラクターにこのほど選ばれ、まずは神戸市内で掲載されているポスターで早くも“主婦姿”を披露した。

“こころにおいしいごはん”をコンセプトに、米食の推進を図る同プロジェクト。そこで、地元関西出身の“新米主婦”として日本中から注目を集めている彼女に白羽の矢が立った。

現在、神戸市内の主要ターミナルを中心に展開されているポスターは2種類。ほかに、阪神タイガースの藤川球児、神戸製鋼ラグビー部GMの平尾誠二らも参加しているが、これまでそのポスターが“県外”のファンにお披露目される機会は希少。挙式取材で、東京から訪れた報道関係者も空港や駅で初めて気づき、同プロジェクト事務局に問い合わせが殺到したという。

挙式後、すぐにインドへ長期ロケに旅立っている紀香は、新郎・陣内智則との甘い夫婦生活はまだ実現していないが“新米夫婦”の代表として、まずはごはん食の良さをしっかりとアピールしてくれそうだ。



(引用:
Yahoo!ニュース
)画像あり
なぁんてあまり好きじゃないんですけど・・・なんで人気があるのかわからないんですよね~??
どっちかつーとエビちゃんのほうがかわいいと思うんですけどw

雑誌モデルの人がこんなに人気あるのがイマイチわかんないおやじです><


押切もえの妖精スタイルに“もえ~”

人気モデルでタレントの押切もえ(27)が19日、都内でソニー・エリクソンの携帯電話「SO703i」の発表記念イベントに登場した。

羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめられた300万円相当の“もえ携帯”を手に「持っててドキドキ。落としたら帰ってこない携帯!」とアピール?した。

また、専属モデルを務めるファッション誌・CanCamの先輩で女優・藤原紀香(35)が十二単(ひとえ)で結婚式を挙げたことに「和服も好き。ウエディングドレスとどっちも着たい」と笑顔を見せた。



(引用:
Yahoo!ニュース
)
頑張ってた事は認めるんですけど、あの試合じゃあね~><お金を取って見せる試合じゃないですよね(;´Д`)そりゃ主催者は視聴率取れるから高評価してくれたんでしょうけど・・・金子賢くんあんたは賢いw

せかっく俳優になるために芸能界はいったんですもん、格闘技やるより俳優続けてるほうが絶対良いと思いますw


金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退


総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上の引退となる。

昨年大みそか、アンディ・オロゴン戦で判定まで持ち込んだが惜敗。俳優業を休止し、バッシングに耐えながらの格闘家生活は3戦全敗で幕を閉じた。「勝ちたい気持ちはあった。でも簡単に勝てるものではないことも分かっていた。悔しかったけど、これが全力を出し切った結果。自分なりに受け止めています」。

たしか美香さんは実の妹じゃないんですよね?しかし叶姉妹ってどうしてお金持ちなんでしょう??親がお金持ち!?


持ち逃げ疑惑の叶恭子実妹出頭していた

タレント叶姉妹マネジャーで、恭子の実妹晴栄さんが警視庁赤坂署に出頭し、事情を聴かれていたことが19日、分かった。

同署などによると、叶姉妹の衣装部屋で、晴栄さんが住居にしていた高級マンションから、3億円相当のダイヤの指輪を含む総額約5億円相当の貴金属などが紛失。同時期に晴栄さんと連絡が不通になった姉妹は同署に相談し、14日には被害届が正式に受理された。状況から晴栄さんが持ち逃げしたとの見方もあり、行方が注目されていた。

晴栄さんは17日に弁護士に付き添われて、出頭した。盗難の可能性も含めて調べを進めていた同署は、慎重に裏付け捜査を行っている。



引用:日刊スポーツ
キムタクが日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由とは?

ほんとに視聴率争いをしたくないから…?最優秀賞を逃したら名前に傷がつくちゅうほうがキムタクの本音じゃないでしょうかね~?まあほんとのとこは、本人に聞いてみないとわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・

しかし視聴率争いまで気にするなんてアイドルタレントたくさん抱えてる事務所は大変ですね~><


昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。

だが、おかしいのは今月4日に草剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したこと。そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた」との声が再び強まってきている。

しかし木村の辞退には別の理由があるという。

ガセだったんですね(;^_^A アセアセ・・・ネットでひろまったらしいのですが四国の田舎でも結構話題になってましたよ。プリクラの写メまで出回ってたのに・・・ほんとにインターネットって恐いです><

ジャニーズ事務所は9日、公式ホームページや公式携帯専用サイト「ジャニーズ・ウェブ」で、SMAP中居正広(34)とフジテレビ中野美奈子アナウンサー(27)の結婚情報を完全否定した。
 2人の結婚情報は、昨年末から一部で報道され、今年に入っても、2人が撮ったとされるプリクラと一緒に、ネット上で流布され続けている。2人が中野アナの出身地、香川県内のホテルで結納を済ませたなどのうわさが、まことしやかに流れていた。日刊スポーツにも「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」など、2人に関する情報が多数寄せられていた。



(引用:
ライブドアニュース
)

でも火のないところに煙は・・・なんて言いますし、本当のとこどうなんでしょうか?(^_^)
娘とよしもとかっとびライブ行って来ました♪お笑いのライブ観るのは久し振りだったんでめっちゃ楽しみにしてたので期待どおりで大満足でした(^_^)
つかみはレギュラーが笑わせてくれて、たむけんアクセルホッパー(本名は永井佑一郎って言うんですね…知らなかった(;^_^A アセアセ・・・)バッファロー吾郎、千鳥、南海キャンディーズ、とりは笑い飯でドカーンと大爆笑でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一番観たかったたむけんもめちゃおもしろかったし、また観にいきたいな~(^_^)でも住んでるとこ田舎なもんでなかなか来てくれないんですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
