レギュラー急減みのもんた

う~ん最近マンネリ化してますもんね~><いまいち見たい番組もないですし・・・寝る暇削ってテレビ出るより、そろそろ本業に専念したらどうでしょう?(^_^)

________________________________

“世界一テレビでしゃべり続けている男”の看板はそろそろ下ろし時ではないか。

みのもんた(62)のレギュラー番組が一気に減ることになった。現在、みのはみのもんたの朝ズバッ!」(TBS)と「午後は○○おもいッきりテレビ」(日本テレビ)の2本の帯番組をはじめ、レギュラー7本を抱えている。

その中で、まずはクイズ番組「クイズ$ミリオネア」(フジテレビ)が今春で終了する。かつては常時10%台後半の視聴率を記録していたが、最近は1ケタ台に落ち込んでいることが理由だという。

[みのもんたのレギュラー急減]の続きを読む
渡哲也木村拓哉人気CM制作秘話

もう12本も撮ってるんだ(゚ロ゚;)エェッ!?相変わらずキムタク人気あるのかな?ドラマ「華麗なる一族」映画「武士の一分」もなんか渋い役ばっかであまり興味そそりませんが・・・キムタクよりキムカツ食いてぇ~(^_^)

_________________________________________________________________

“プチ・サプライズ”というべきか。缶コーヒー「ジョージア」のCMの制作秘話が聞こえてきた。

昨年6月に放送が始まったこのCMは、渡哲也(65)と木村拓哉(34)の“夢の共演”で今も話題だ。シリーズ化されていて、これまでにすでに12本がオンエアされた。上司と部下のひとコマが描かれていて、多くのサラリーマンの共感を呼んでいるのだ。



優香「すてきなだんなさま見つけて…」

安ちゃんはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですが、優香はちょっと苦手ですな~><でも嫁にもらうなら優香のほうがよいのかも?

________________________________

タレント優香(26)と安めぐみ(25)が初代ブライダルジュエリープリンセスに選ばれ26日、都内で行われた表彰式に出席した。2人は純白のウエディングドレスに、左手のくすり指にはダイヤモンドのリングをして登場。
 
優香は「いつか、すてきなだんなさまを見つけて、皆さまの前に現れることができたらいいな」。安は「この指に指輪をしてもらうのは初めて。ものすごく緊張しました」と、ともに、幸せそうな笑顔を見せた。
(≧▽≦;)アチャーそろそろジャック・バウアーも終わりかな~?
不死身のジャックも最後は死んじゃうんでしょうか・・・?

まあ高視聴率は続いてるみたいなんでシーズン7もあるんでしょうね~
(^_^)ニコニコ

________________________________

FOXネットワークの人気TVシリーズ「24」が、NBCの新シリーズ「HEROES」に敗れた。

「24」のシーズン6は、この1月から全米で放送開始となり、同時刻に放送中の「HEROES」との直接対決が注目されていた。ニールセンの調査の結果、「24」の平均視聴者数が1450万人だったのに対し、「HEROES」が1490万人とわずかに上回ったことが分かった。

もっとも「24」の成績は例年並みで、それだけ「HEROES」が善戦しているのだとも言える。ちなみに、「HEROES」は一般の人々が次々と特殊能力に目覚めるというSFシリーズで、ピープルズ・チョイス・アワードで、「最も好きな新ドラマ」賞を受賞している。

SMAP

現場は限界、SMAP解散近づく?

ほんとだったら残念ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

________________________________

ついに解散か?

国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。

これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。それがいよいよ動き出すという。

最大の理由はメンバーの多忙ぶりだ。木村拓哉は連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)に続いて、映画「HERO」に出演する。中居正広はバラエティーを中心に5本香取慎吾草剛が4本、 が2本のレギュラーを抱え、さらにドラマ、映画、CMの仕事が目白押し。もはや5人揃って活動することが不可能になってきているのだ。
<番組ねつ造>花王がスポンサー降板 打ち切り事実上決まる

そりゃそうでしょうムカッ( ̄∩ ̄# 納豆売り切れで食べたくても買えなかったし><

________________________________

関西テレビ(大阪市北区)制作のテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、「花王」(東京都中央区)が22日、同番組のスポンサーを降板することを決めた。同番組の枠は、花王が単独スポンサーを務めており、「あるある大事典」の番組打ち切りが事実上決まった。

LOSTシーズン5終了

あまり引き延ばしすぎてもね~><ところで24はどうなってるんでしょう?

________________________________

人気TVシリーズ「LOST」が、シーズン4かシーズン5終了することになりそうだ。
現在、「LOST」はアメリカでシーズン3の真っ最中であり、依然として高い人気を誇っているが、クリエイターの1人であるデイモン・リンデロフは「100エピソード以上続けられるようには、番組を企画していない」と告白。高視聴率を理由に番組終了を引き延ばしてファンを失ってしまった「X-ファイル」「エイリアス」などのTVシリーズを例に挙げて、「『LOST』はシーズン5までに終了させるべきだ」との考えを明らかにした。
現在、リンデロフらエグゼクティブ・プロデューサーは、ABCと「LOST」の終わらせ方について話し合っており、映画版に発展させる案も出ているという。
温水洋一ヒップホップダンス 

この親父なかなか個性的なキャラが最近うけておりますな~(^_^)
しかし800人も入るとは・・・(゚ロ゚;)エェッ!? 
つーかσ(・~・;)より年下だったとは・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
________________________________

弱気なキャラクターで人気の俳優温水洋一(41)が、ヒップホップライブでダンスを披露した。14日、東京・リキッドルームでヒップホップグループ、大田クルーのライブが開かれ、特別ゲストで登場した。

地味なスーツ姿からソウルディスコ風のシャツに変身すると、激しいフィーバーダンス。曲が終わると素に戻り「こんな格好させられるなんて…」と恐縮しきり。昨年8月に大田クルーが発売した「マハラジャスーパースター」のプロモーションビデオで、主役のさえないサラリーマンを演じたのが縁だった。800人のファンは大歓声で迎えていた。
東方女子楽坊メード服登場

秋葉原萌え?(´ε`;)ウーン…東方女子楽坊ってなんじゃろ?

________________________________

中国の女性9人楽器ユニット東方女子楽坊C-Galが15日、東京・秋葉原で新アルバム「C-galanime」の発表イベントを行った。「キューティーハニー」「タッチ」など日本のアニメ曲を集めたアルバムで、この日は全員、秋葉原にちなみメード服で演奏。二胡、琴を用いるなど、女子十二楽坊とスタイルは似ている。

リーダーのヤンヤン(23)は「十二楽坊は良き先輩でありライバル」。メンバーは21歳から25歳。中国のトップクラスの音大、中央音楽楽院出身者が大半で演奏レベルは高いという。笛担当のチョウラン(22)は「日本のアニメではクレヨンしんちゃん、ドラえもんが好き」と話していた。
最年少17歳仮面ライダー電王登場!!

う~ん、何代目の仮面ライダーなんやろ??アマゾンから後はあまりわかりません><

________________________________

28日スタートのテレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜午前8時)の制作発表が15日、都内で行われ、主人公の野上良太郎を演じる佐藤健(たける=17)らが出席した。初代ライダーから、テレビシリーズ17作目となる電王は、形のない精神体・イマジンを相手に時空を超えて戦う異色のストーリー。

佐藤は、歴代ライダーでも最年少の17歳で、性格も気弱な設定。佐藤は「気が弱くて、ツイてないことに慣れているので、苦しいことがあっても、強く生きて行こうと思えるんだと思う。そう考えて演じていきたい」と語った。ほかの出演は白鳥百合子、石丸謙二郎、秋山莉奈ら。
特命係長只野仁第3弾みどころ

毎回エロシーン楽しみにしておりますw

________________________________

きょう12日、「特命係長只野仁」(テレビ朝日)の第3シリーズがスタートする。主人公の只野仁は昼は広告代理店のさえない窓際社員だが、夜は会長の特命を受けて社内外のトラブルを解決するヒーローに変身。女性にモテモテで格闘技も超一流のこの男を高橋克典が演じる。

テンポのいいコミカルな演出、スカッとするアクションに加え、毎回、美女が登場してのお色気サービスが大ウケ。夜11時台という遅い時間帯の放送ながら、03年の第1シリーズは平均で12.0%、05年の第2シリーズは平均14.1%という高視聴率をマーク。昨年9月に放送されたスペシャル第3弾も16.1%をたたき出した。いまや、テレ朝の“看板ドラマ”といってもいい。




水戸黄門風車の弥七”が内藤剛志復活

八年ぶりなんて知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

________________________________

TBS系時代劇「水戸黄門」の人気キャラクター「風車の弥七」が、4月にスタートする第37部で8年ぶりに復活することが14日、分かった。俳優内藤剛志(51)が演じる。

内藤は11日、東映京都撮影所で里見浩太朗ら黄門御一行と対面し「51歳の新人です」とあいさつ。「番組を見ていて大好きな人物だった。ファンの心に生きているイメージを大切にしながら、中谷さんを目標に全身全霊を込めて演じたい」と抱負を語った。里見も「番組に新しい風を呼び込んでくれると思う。扮装(ふんそう)した弥七の姿に早く会いたい」と期待を寄せた。

